手もみほうとうが美味しかった。

期間限定・・・白桃だからどう考えても夏のだと思うけれどまだあったと言うことですね(*^^)v
生の桃はアレルギーが出るけれど、このハーゲンダッツに入っていた果肉は生で無いので美味しく頂けました。
やっぱり桃っておいひぃ~♪
b0120541_23502444.jpg

先日食べたら、讃岐うどんのようなコシの太さにすっかりはまって今夜また作りました。
麺の幅が普通のおうどんの倍くらいあるので食べ応えがありますね。
ちょっと風邪気味の夫もこれで体の芯までポッカポカ♪

b0120541_23515556.jpg

ディズニーシーのお土産(マシュマロ)を頂きました。
もう15周年!私はシーには行ったことがありませんです(涙)
b0120541_23512631.jpg


[PR]

by anello63 | 2016-12-16 01:06 | グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/26478399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 世田谷ボロ市 町田でランチするなら ブロンコビリー >>