ヒビ完治

今日、整骨院に行っていつものようにレントゲンを撮りました。
先生は「おっ、いいね!」と言ってくださいました(*^^)v

前回はまだ筋が入っていて、テーピングだけはするようにと言われていましたが2週間ぶりに観て頂いて「完治」の御墨付けを頂きました。

前回のヒビは香港に行く直前だったので・・・今から13年ほど前でした。
あの時は治りが早かったので、今回もすぐ治ると高を括っていたけれど、年を取ると言うことは恐ろしや。

今日の整骨院は仕事が終わってから車でそのまま行ったにも関わらず、1時間半ほど待たされました。
激混み。
長女と仲の良かった友人のお母様と偶然にバッタリ。
しばしおしゃべべりタイムになりました。
Tさんは思い切り手を広げたら角にぶつけて右手小指の根元に骨折とヒビが入ったとか・・・
お互いに年ねぇ~、お大事に。



やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2016-11-11 23:00 | 健康 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/26370954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by htokuyama3 at 2016-11-12 23:34
完治されたとのこと良かったですね
本当に年を取ると今まで以上に時間がかかり予定が狂うこともあり最近は あまり自分で決めつけないように早め早めに病院に行くなどするようになりました
寒くなる前に完治されて本当に良かったです
Commented by anello63 at 2016-11-12 23:47
☆美波さん、
ありがとうございます。気を付けますね。
自信過剰でした。いつまでも若い気でいたんですね(反省)
整形外科はいつ行っても人で溢れていました。
年末になって忙しくなるとあちこち怪我をされる方が増えるようです。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << SONGS「中島みゆき ~歌姫... ぜんじまる君と「ミツバチ」のカヌレ >>