秋の花粉症・・・?

久々に行ったセレサモスで瓢箪型のカボチャ「バターナッツ」買いました。
煮ものには合わないので、またポタージュスープでも作りましょう。

b0120541_2044345.jpg


昨日から目の痒み、鼻水がタラリンちょ。
秋の花粉症の始まりのようです。。。

右奥下の歯の治療が終わってホッとしたのも束の間、
その手前の歯の治療も勝手に始まりました。
被せを取って治療を終えたその時から、付け根が少し腫れて痛し!
触ったらもっと痛い!
次の治療は火曜日。

明日から仕事開始。
いやぁ~、休みが長すぎて行くのが億劫です。


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2016-09-11 20:54 | 健康 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/26185584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 2005-1127 at 2016-09-12 06:06
おはようございます♪

えーっ、
歯の治療って勝手に始まっちゃうんですか?
痛みが早く治まりますように(^-^)

Commented by weloveai at 2016-09-12 07:48
おはようございます

最近の治療は患者さんからの痛いとか違和感を聞いて治療しますが虫歯だからと歯を削る治療が減りました。歯の検診だけでも緊張します。(笑)
痛いのが無くなりますように。

Commented by anello63 at 2016-09-12 20:37
☆モンスーンさん、
そうなんですよ。
長い治療が終わってほっとしていたら・・・
確かにだいぶ昔に治療した歯だったので奥の方がなんたらかんたら言われました。
まぁ、いずれ直さなければいけない所だったのかも。
明日予約してあるので看て頂けます。
Commented by anello63 at 2016-09-12 20:46
☆ゆすらうめさん、
先日TVで自分の歯の大切さを実感するような番組がありました。
年齢がいっても自分の歯が多い人は健康ですね。
やっぱり「歯は命」です!
はい、私も歯医者さんの椅子に座った途端に全身に力が入るのが分かります。
Commented by トリップノート編集部 at 2016-09-13 09:37 x
anello63様

はじめまして。
突然のコメント失礼いたします。トリップノート編集部と申します。
ブログを拝見し、コメントを残させていただいております。

毎年国内外問わず色々な場所に旅をされているんですね。写真が豊富で、お仲間と楽しく台湾を旅されている場面など、情景がわかりやすく伝わってきました。お土産のパイナップルケーキの食べ比べも楽しそうですね。

私共の運営する、オンラインの旅行マガジン&ガイドブック[tripnote]では、現在、旅行に関する記事を書いてくださる《トラベルライター》を募集しておりまして、特に旅行についての情報発信を積極的になさっている方へお声がけさせていただいております。

《トラベルライター》の具体的なお仕事内容としましては、ご自身で訪れた経験のあるスポット(観光名所や旅先のレストラン、ショップなど)について、ご自身で撮った写真を中心に記事を執筆していただくお仕事で、基本的にこちらから記事のテーマを指定することはなく、トラベルライターさんご自身が、紹介したいスポットを決めて記事を書いていただく、在宅での業務となります。

報酬としましては、1記事につき固定報酬500円+従量報酬(有効なアクセス数に応じて)をお支払いいたします。

少しでも《トラベルライター》に興味を持っていただけるようであれば、以下の募集ページより、お気軽にご応募いただければ幸いです。

■トラベルライター募集ページ
https://tripnote.jp/minna
Commented by anello63 at 2016-09-14 00:55
☆トリップノート編集部さん、
初めまして。
お声掛けありがとうございます。
もちろん本格的なライターの経験も無く、記事をアップするのもかなり遅いです。
テストにパス出来るとはとても思われません。。。
テストが無ければお願いしたい所でしたが申し訳ございません。

名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 歯医者さん乱立地帯 今夜「SONGS」に吉田拓郎! >>