人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオパラリンピック

リオパラリンピックが始まりました!
開会式の聖火台への点火は感動的でした。
オリンピックの時の聖火もそうですが、この聖火とても好きです。

点灯する時に雨の中、車いすでスラロープを登って行くのを見たら滑りそうでハラハラドキドキ。
その直前に聖火を片手に杖を頼りにゆっくりと歩いていたけれど転倒してしまった女性。もっと短い距離でも良かったのでは?
でも無事に聖火に灯が点り良かったです。

リオパラリンピック_b0120541_116173.jpg




お昼過ぎに美容院でカラー&カット。
帰りにそのままスーパーへ。
空があやしいので一応傘は持っていたけれど・・・
案の定、買い物を済ませ出ようとしたら、土砂降りの雨。
仕方なく店内をまたグルグル。
ほどなくして小ぶりになったので速攻帰宅しました。

変りやすいお天気に加えて湿度の高い事!
昨日、ツアー中雨に降られなかったのが嘘のようです。


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

Commented by mana5k2 at 2016-09-09 06:25
おはよ!凄い偶然、私も昨日昼からヘアマニキュアとカットいきました。その後、ちょっと買い物したら土砂降りでお茶飲んでやり過ごして速攻帰りました。勝沼ぶどう園にも行ったし偶然の重なりでした。
Commented by anello63 at 2016-09-09 22:14
☆もんちゃん、
あらまぁ、ほんと偶然!
あの雨の後はお日様が出てきたリして、歩いている途中じゃなくて良かったですよね。
2日はえっちゃんを迎えてのプチ同窓会みたいね。
その時はよろしくです(*^^)v
Commented by mana5k2 at 2016-09-10 17:59
2日よろしくね!
楽しみでーす。
Commented by anello63 at 2016-09-10 19:52
☆もんちゃん、
みんなと会うの久しぶりよね(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2016-09-08 23:15 | プレゼント | Comments(4)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31