飲んでしまった?

2016年8月9日(火)

東京の気温、なんと37.7℃でした。
しかもお昼の暑い中、歯医者さんを予約していたので仕方なく行って来ました。

今日は右下奥歯の詰め物のかぶせをしてようやく終わる予定。

終わる予定だったのですが・・・


「はい、出して」
「?」

意味が分からなかったのですが仮に置いた詰めた物を舌で動かしてしまい
のどの方に行ってしまったみたい。

飲みこんだ気はしないのに。
確かに喉の辺りにあるような気もするけれど・・・
ゲボゲボしようとしてもなかなかうまくいかず。

「じゃぁ、もうお水と一緒に飲みこんじゃって下さい。」


サプリでも錠剤の薬でもごくりと飲みこまないと飲めないのに、
抵抗も無く喉の奥に水と共に流れて行ったようです。

休みが入ってしまったので次回は22日になりました。
今度こそ終わりにしたいです。




やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2016-08-09 23:00 | 健康

« home--- << 新宿でお茶するなら「STORY... ジュースでシャーベットを作る >>