歯医者さんは苦手

初めてのゴーヤ!
小さいのを含めると5個なっています♪

b0120541_049691.jpg



今日も歯医者さんで15分間口を開けっ放し。
今日は治療している歯に詰めたフタの味がまずくてまずくて・・・

未だに5月中旬に右下奥歯の古い詰め物が取れた、その歯の根の治療に通っています。

診察の椅子が倒された途端に体中が緊張して、
終わった頃には肩がコリコリ、顎は外れるのではと思うほど。

私よりずっと若い院長先生は毎回、現状と今何をして、これからどういう治療をしていくかをきちんと説明してくださる。
それはとても有難いのですが治療期間が長くて・・・

その後の町内会の集まりが始まる前に話したご近所さんは、違う歯医者さんに通っているけれどチョコチョコとやってすぐ終わってしまい、あまりにも早くてちゃんと治療してくれているのか心配とか。

内容が違うので比べられないけれど、それもどうかな?と思ってしまいます。




やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2016-07-16 23:59 | 健康 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/26020329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2016-07-17 01:17
■良い歯医者さんは時間を十分かけて治療するだすなー、半年くらいは普通でありまする。
Commented by anello63 at 2016-07-17 21:45
☆まっくさん、
歯医者さんは苦手なのでチャッチャと済ませて欲しいんですけど・・・
半年・・・長いどすぅ~
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 噂どおりの美味しさ 新宿でランチするなら ラ・ヴィ... >>