人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茅乃舎のだし

昨日もあごだしを頂きましたが、なんと今日も違う方からだしを頂きました♪

茅乃舎のかわいいだし醤油と極みだし。
化学調味料・保存料無添加なので安心して使えますね。
ここのお店好きです!

茅乃舎のだし_b0120541_0152313.jpg


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

Commented by mackworld at 2016-06-25 01:11
■はい福岡最強のダシでありまする、早めに使ってけろー無添加だから。
Commented by anello63 at 2016-06-26 01:49
☆まっくさん、
この茅乃舎のお店は有名ドロコのビルなどにも入って人気です。
何と言っても無添加と言うのがいいですね(*^^)v
Commented by greenkatastumuri at 2016-06-26 21:30
ここのダシを使うと、料理がうまくなった気がします。
冬の間は、鍋焼きうどんに使ってました。
Commented by anello63 at 2016-06-26 22:42
☆みどりのかたつむりさん、
確かにだしによってずいぶん味が違いますね。
あー、鍋焼きうどんは久しく食べて無いです!
これからは麺つゆにガンガン使います♪
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2016-06-25 00:22 | プレゼント | Comments(4)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31