鶴川でランチするなら「町屋カフェ鎌倉」

今日は洋裁の集まりでした。
ランチは今月オープンした「町屋カフェ 鎌倉

ランチはドリンクとデザートを付けて1290円ととてもリーズナブル。
お味はファミレスなみです。
店員さんは・・・もう少し頑張りましょう(笑)

b0120541_22281833.jpg

b0120541_2229411.jpg


長崎に行った友人からお土産を頂きました。
焼あご(トビウオ)のだしの素と清風堂のざぼんカステラ。
ざぼんカステラ。
綺麗なオレンジ色、ふわふわです。明日頂きます。

b0120541_22294680.jpg


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2016-06-24 00:17 | グルメ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/25943717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2016-06-24 09:44
■アゴダシは福岡県でも重宝してまする、独特の旨味は魚系の本領発揮だす、あっさり素麺が合いまする。
Commented by mika-96 at 2016-06-24 13:19
あ!これ!成瀬にもあるんですよー!
去年だか一昨年に、酒屋さんが廃業してはじめたんです。
今では元々酒屋さんだったのを生かし、別の飲兵衛メニューも沢山置き、ワインの飲み放題とかもやちゃってるんですよ。

確かにここ、店員さんもっと頑張れー!ですね。
Commented by anello63 at 2016-06-24 22:49
☆まっくさん、
トビウオの事を「あご」って言うのを知ったのはそんなに昔の事ではありませんが、最近は見つけたら買うようにしています。
やっぱり美味しいですね。
Commented by anello63 at 2016-06-24 22:55
☆mikaさん、
あら、成瀬店はmikaさん向きですね(*^^)v
こちらは次から次へといろんな飲食店に変りました。
駐車場が狭いし店内もそんなに広く無いせいでしょうか。
やはり従業員の教育は必要ですね。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 茅乃舎のだし かもめからのれもん便り >>