人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく行く日が決まったような・・・

今日は久々の洋裁フルメンバーの集まりでした。
旅行の打ち合わせも白熱(#^^#)
やはり4人だと決めやすいです。
たった4人なのに全員一致でこの日ならOKと言うのがなかなか無くて・・・
最後にようやく決まったのがあまりにも低価格でちょっと心配。。。
予約をしたけれどまだ変更の余地ありです。

何となく行く日が決まったような・・・_b0120541_1394321.jpg


11時半から「魚屋路」でお寿司をつまみながら旅行の打ち合わせ。
店内がいくら空いていたとは言え、気が付けば2時!
長居をした迷惑なお客になっていましたm(__)m




やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

Commented by htokuyama3 at 2016-06-16 06:46
こんにちは いつも楽しそうな洋裁4美女の旅行 今回はどちらに?
4人が都合が会う日程ってなかなか難しいですね 我が家 経った二人の日程を合わせるのでも難しいもの・・・
行くまでが半分くらい楽しいのが旅行 しかも格安? どこだろうなあ。。と 私も楽しく想像してます
我が家は来月8日羽田からドイツへ ここ数日でサブリナパンツ2枚普通丈パンツ2枚 ウエストゴム 伸縮素材で旅行用に縫いました チュニックも1枚 布の買い置きがあるので今週中に襟付きチュニックをもう1枚縫う予定です
疲れ無いよう気をつけなくちゃ・・・笑
Commented by juju3291a at 2016-06-16 07:05
旅のプラン
まず考える ここから旅が始まります
楽しみ~~ね

元気ばば
Commented by banban0501 at 2016-06-16 11:59
決定 おめでとう~

低価格には それなりの訳もあるかもですが
日程調整ができただけでも 万歳ですよ

ちなみに 姉妹旅行 7月の三連休と
決めてもう3年目 来年も三連休あるので
もう決定です

こういう決め方もありです!!
Commented by haru2010yakei at 2016-06-16 19:52
格安だなんて、旅行はどこに行かれるんですか?
私もクロアチアから帰ったばかりなのに
もう次の旅行に行きたくてたまりません。
でも4人集まると、日程調整が大変ですよね。
うちの場合、主人と2人でも予定を合わせるのが大変ですから。
それにしても旅行は予定を立てている時が一番楽しいかも…ですね。
Commented by anello63 at 2016-06-17 01:02
☆美波さん、
予約金もクレジットカードで支払い済みですが、やっぱりこのツアーはキャンセルになりそうです。
バタバタと最後に決めてしまったので後でみんながやっぱり・・・と言うことで。
なかなかみんなが行ける日で良いのが無いんですよ。
ドイツですか?もうすぐですね。
2005年と翌年はクリスマスの時期に行きましたよ。
洋裁も早い!相変わらずパワフルですね(*^^)v
お気をつけてお出かけください。
Commented by anello63 at 2016-06-17 01:05
☆元気ばばさん、
このツアーは多分キャンセルになると思います。
旅行の話が出たのが遅くて、みんなそれぞれ予定が入ってなかなか決まりません。
本当なら行くならもう少し早く行きたい場所です。
Commented by anello63 at 2016-06-17 01:11
☆banbanさん、
また流れそうです('◇')ゞ
ルールが出来ていると場所だけだから比較的スムーズに決まりそうですね。
たぶん私たちは無理ですね。
今日も午後からずっとPCの前でにらめっこでした。
Commented by anello63 at 2016-06-17 01:14
☆haruさん、
クロアチアは今人気ですね。
ひとりの人が昔から行きたいって言っています。
あまりにも決まらないのでクロアチアにする?って言いたくなります。
でも二人の人は反対みたいです。ふー
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2016-06-15 23:32 | Comments(8)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31