洋裁の集まり

今日はフルメンバーで洋裁の集まりでした。
キョンちゃんは5人目、リリーさんには2人目のお孫さんが先日誕生しました。

ランチは青葉台の「せんざん」で。
これにゆずシャーベットがついて1380円とお手頃。
アツアツ揚げたての天ぷらが美味しかった。

b0120541_2325953.jpg


海外も行きづらいけれど、そろそろ長距離の飛行機に乗ってどこかへ行きたいものです。


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2016-05-18 23:24 | グルメ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/25813572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2016-05-19 00:21
■おーリーズナブル、柚子冷菓もよかねぇ。
焼売が烏賊なら和食オンパレードだすな。
Commented by anello63 at 2016-05-19 15:46
☆まっくさん、
イカシューマイで無くて蟹もどき(笑)シューマイでしたよ。
ランチタイムのお客さんは女性ばかりですね(*^^)v
Commented by 2005-1127 at 2016-05-19 18:16
こんばんは^^

そうですね!
テロとかあって恐いけいれど、やっぱり出かけたいです。
Commented by anello63 at 2016-05-20 01:03
☆モンスーンさん、
ですよね!
テロが起こりそうもない国と言えば・・・???
安心して行ける国が良いんですけれどね。
Commented by kuuzaemonn at 2016-05-20 20:01
こんばんは^ ^
トーキョーも最近とってもリーズナブルなお値段のランチあるんですねー⤴︎
いいなぁー
で、↓ そう言う事だったか(°_°)って感じ…………
けど、そんな画面見た事無いのにね、昨日突然ネットがシャットダウンされて、
そしたらPCまで突然シャットダウンされて…………
えっ‼︎って思って
間も無く勝手にWindows10にversionUPの作業に入ってしまいました(°_°)
ボー然
仕事で使ってるソフトが相性悪かったら困るのでほっとくようにって指示があったのでUPして中 無かったんですけどね(・・;)
ソフトは無事とりあえずは動いてます
けど、エキサイト 新管理画面で無いと投稿出来ません
あーーーーっ
慣れるのに時間かかりますー😱
Commented by merryrin at 2016-05-20 22:04
こんばんは!
美味しそうなランチ♪。
みなさんの楽しいおしゃべりが聞こえてきそうです!

↓↓…千葉弾丸ツアーに、いらしたんですね!
うちの前、通りませんでした?(笑)
濃溝の滝、ワタシも去年行ってきました。
光がさして、綺麗でした。
ホタルの季節に、ぜひ行ってみたいです。
Commented by anello63 at 2016-05-21 01:31
☆kuuzaemonnさん、
あらぁ~ぁ、何事も突然は困りますよね。
まぁ、だいぶ前にも画面は見たことがあるような気がするので見逃した可能性もあるかもね。
7月に集中しなように半ば強制的にバージョンアップしちゃうんですかね?
>エキサイト 新管理画面で無いと投稿出来ません
そうなの?
たまに使うけれど新管理画面なじめません。
Commented by anello63 at 2016-05-21 01:36
☆メリィさん、
メリィさんの家の前を通りましたよ~♪
な~んちゃってね(#^^#)
ネットで観た濃溝の滝の光の差し具合が素敵すぎますね。
時間が問題のようでツアーで中途半端な時間に行ったのでは無理のようですね。
そろそろホタルの季節ですか?
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 無事Windows10にバージ... そろそろWindows10にア... >>