人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神代植物園

思い立って神代植物園に来ました。
お昼頃到着したら入場に30分待ちでした。

暑い!

神代植物園_b0120541_14170195.jpg


神代植物園_b0120541_14170228.jpg


神代植物園_b0120541_14170266.jpg


神代植物園_b0120541_14170203.jpg


バラは満開です。
Commented by oshibanayoshimi at 2016-05-15 14:59
エッ? 神代植物園に入園するのに、行列ですか?
大人気ですね!
バラの愛好家が多いのですね・・・
とても綺麗です!!!
Commented by banban0501 at 2016-05-15 16:35
昨年も丁度このあたりの日曜日に
近くのバラ公園にいきました

もう 大勢のひとで駐車場も満杯状態でした

今がバラの最盛期ですね

いい記念になりましたね
Commented by salam2002 at 2016-05-15 16:45
私も入場待ちにびっくり。
バラは人気なんですねえ。
代々木公園原宿側もバラが綺麗でしたよ。
Commented by greenkatastumuri at 2016-05-15 21:02
今晩は!
ゴールデンウィークに、私は小石川植物園に行ってきました。
深大寺植物園とは、また違った雰囲気で、森林浴気分を味わってきました。
Commented by anello63 at 2016-05-15 23:49
☆yoshimiさん、
5月10日から春のバラフェスタが始まったせいもあるかもです。
いつも朝から行くのですが急に行ったので遅くなり大行列。
カンカン照りだったのでバラもぐったりしている感じでした。
でもバラの満開を堪能出来て良かったです。
Commented by anello63 at 2016-05-15 23:53
☆banbanさん、
日曜だしこちらも駐車場はいっぱいだったようです。
私は電車とバスで行ったので時間通りに着きました。
入場はもっとかかると思ったけれど30分くらいなのでまあいいかな?
今年は神代植物公園は諦めていたけれど、一人だと行動は楽ですね。パッと行って3時間ほどで帰って来ました。
Commented by anello63 at 2016-05-15 23:59
☆salamさん、
バラの時期に代々木公園に行ったことが無いかも・・・
今はあちこちのお庭でも綺麗に咲いていますね。
チケットは販売機で購入なので尚更混むのでしょうね。
列を見た途端、帰ろうかな?って思ったくらいです。
私も花の中でバラが一番好きかも♪
Commented by anello63 at 2016-05-16 00:07
☆緑のかたつむりさん、
今年のゴールデンウィークもお天気に恵まれましたね。
小石川植物園も都心にあるのに森林浴も楽しめるなんて一度行ってみたいです。
神代植物公園も木陰に入ると今日のような暑い日でも嘘のように涼やかで気持ちが良いです。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2016-05-15 14:13 | Comments(8)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31