奥歯の詰め物が取れる

夕食の時、ガリっと来て、右奥下の歯の詰め物が取れました。。。
明日朝一で歯医者さんに行って来ます。
ついでに歯石も取って頂きましょう。

追記:2016.8.22(月)
8/1にかぶせて完了の予定が、新しく完成したかぶせ物を間違って飲みこんでしまった為に今日になりました。お盆休みが入った為に遅くなりました。


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2016-05-10 23:14 | 健康 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/25781756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haru2010yakei at 2016-05-11 18:16
私は連休直前に差し歯がとれてしまい
あわてて歯医者に行きました。
歯医者さんは鬼門の一つなので久しぶりの歯科。
嫌だけどついでに歯のチェックをしてもらい
歯垢も取ってもらいました。
これで次に何かあるまで行かないと思います。
Commented by juju3291a at 2016-05-11 20:38
不運でしたね
しばらく病院かよいですね

★元気ばば★
Commented by anello63 at 2016-05-11 23:19
☆haruさん、
差し歯が取れたのも慌てますね。
私も歯医者さんキライです。
予約なしで飛び込んだので結局お昼近くに看てもらいました。奥歯で根の治療も必要とのことで3か月くらいかかりそうです(涙)
前回の治療から2年ぶりだったので小まめにチェックに来ないとと言われてしまいました。
確かにね。ポリポリ。。。
Commented by anello63 at 2016-05-11 23:21
☆元気ばばさん、
元気さんは小まめに歯医者さんにチェックに行かれていますよね。
ブログで拝見するたびに私も・・・と思うけれど、ついつい痛くもないし行きそびれていました。
2年間行かなかったツケが来ました。(涙)
後悔先に立たずです。
Commented by 讃岐おばさん at 2016-05-12 09:33 x
あらっ、偶然!
私も取れてしまいました(>_<)
昨日はかかりつけの歯医者さんがお休みだったので今日、電話を入れないと。
歯は大切ですよね、こうなってつくづく分かります。
Commented by anello63 at 2016-05-12 10:34
☆讃岐さん、
おう!偶然ですね。
この時期って関係ありでしょうか?
痛みが無ければ翌日でも大丈夫ですよね。
小さい頃から歯医者さんにはお世話になっているけれど、いつになっても好きになれません(≧▽≦)
Commented by yasukon20 at 2016-05-12 17:13
歯石 とっても貰う時は痛いけどあと気持ちが良いですよね。
お大事に。
Commented by anello63 at 2016-05-13 00:21
☆yasukonさん、
昨日は歯石は取らずに奥歯の治療に入りました。
風が強い日で花粉症のため鼻が詰まっていたのに、
治療中ずっと口を開けているのが辛かったです(涙)
先は長そうです・・・トホホ。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 熊本すいかサイダーを買ってみた 母の日 >>