人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁の集まり

熊本県内の停電も概ね復旧したようです。
先ほどのニュースで熊本空港からの便がかなり増えたみたいです。
九州新幹線の一部も運行が始まりそれが少しずつ増えていますが、まだまだ地震が多く雨も降るようです。
一日でも早く地震が収まりますように。

洋裁の集まり_b0120541_1225142.jpg



ライン



今日は洋裁の集まりがありました。
青葉台の「しげ吉」でランチ。
最後はデニーズへ。
リリーさんがマンゴーが見本より量が少ないと怒っていました(笑)

洋裁の集まり_b0120541_1225512.jpg

洋裁の集まり_b0120541_1225984.jpg





やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

Commented by 讃岐おばさん at 2016-04-21 12:33 x
リリーさんの気持ち、よく分かります。
ほんとに誇大広告はダメです、期待しちゃうから余計に悲しくなります(笑)
ランチ、おいしそう~
Commented by anello63 at 2016-04-22 09:13
☆讃岐さん、
リリーさんもマンゴー大好きでメニューを見たとたんに「これ!」と言っていただけに実物を見てがっかりしたそうです。
確かに少なくてもっと欲しかったです!(^^)!
A5ランクの和牛の割に激安でした。ホンマかいな?って疑っちゃいました。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2016-04-20 23:22 | グルメ | Comments(2)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31