立川でお茶するなら メゾンカイザー

2016年3月14日(月) 雨

この日はキヨ姫と「立川屋敷」「雪ノ下」「ジュンク堂」冷たい雨の中をはしごしました。
最後に気になるお店が出来たと言うことで案内してもらったのが立川伊勢丹に出来たてほやほやのメゾンカイザー

ハード系のパンで有名らしいです。
パンやさんの方は行列が出来ていたけれど奥のカフェはガラガラ。
もうお腹が一杯だったのでコーヒーだけ飲むことにしました。

b0120541_1202943.jpg


カフェの店内はとっても雰囲気が良いです。
私たちは外が見える窓側。

b0120541_1203423.jpg


アメリカンを注文したけれど結構濃い。美味しいけれど。
そして美味しいおまけつき♪
カフェはお気に入り!

b0120541_1204034.jpg


せっかくなのでイチジクのパン、サーモンとほうれん草のキッシュ、バタールを買って帰りました。
パンですが・・・うーん、どうでしょう?
キッシュもイマイチかな?
バタールは中がもっとしっとりしている方が好きです。

b0120541_1201275.jpg






やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2016-03-25 01:46 | グルメ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/25566850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by juju3291a at 2016-03-25 05:09
ちょっと高そうなパン
うううう~~だった?

★元気ばば★
Commented at 2016-03-25 08:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anello63 at 2016-03-26 01:45
☆元気ばばさん、
いかにも美味しそうなパンが並んでいました。
高級なイメージ!
今はあちこち美味しいパン屋さんがあるので選び放題ですね。でも初めは食べてみなくては分かりませんね。
Commented by anello63 at 2016-03-26 01:51
☆カギコメさん、
期日があるのでご注意ください。
お嬢さまと行かれると楽しいかもしれませんね。
油断するとレジで大変な事になります(笑)
特定のクレジットカードのみ使用可能です。(確かアメックスだったような???)
現金が無難ですね。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 薬師池公園の春 大根の佃煮を作ってみました。 >>