カーブス4周年

通っているカーブスが4周年と言うことで抽選会がありました。
・・・と言うことは、私もそれだけ通っていると言うこと。
回数は少ないけれど(汗)
ハズレ無しの抽選会は今週いっぱい。
今日ようやく行けたのでギリギリセーフ。
7等(もしやビリ?)
ティッシュより嬉しいウエットティッシュでした。

b0120541_23402955.jpg


そして、こちらもようやく出したお雛さま。

b0120541_23021616.jpg

シンブル(指ぬき)のお雛さまと楊枝で作られたお雛さまも並べました。

b0120541_23020807.jpg


夫が昨日、ウォーキングで多摩センターまで行った時のおみやげ。
ヨーカドー内の「ポッポ」 焼きもち 103円
皮がモッチモチ。あんこも甘さ控えめで後引きます。また食べたい!

b0120541_23022253.jpg


やっぱり旅が好き♪にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
リボン

[PR]

by anello63 | 2016-02-20 23:07 | 健康 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/25377542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by weloveai at 2016-02-21 07:03
ある方が節分の翌日から、お雛様を飾ると決めていると読みましたので真似しました。
これから毎年、心がける つ・も・り・です。
Commented by anello63 at 2016-02-21 23:47
☆ゆすらうめさん、
こうしようと!と決めると出来るかもしれませんね。
私は決めないでおきます(笑)
5分あれば出せるのになかなか難しいです。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 花粉飛びまくり! ららぽーと立飛でランチするなら... >>