チロルとロイズのコラボ 今度はマイルドホワイト

昨日はお昼休みに職場の近くのコンビニに行ったら、レジ横に置いてありました。
誘惑に負けました!

チロルとロイズのコラボですね。
今回は「マイルドホワイト」
甘いけれど美味しい!
すでに本家ロイズの味は忘れています。。。
セブンイレブンのコーヒーが合います。

b0120541_1135014.jpg

(画像にマウスを置いてみて)



いつかのお散歩コースに発見の車。
タイヤもさることながらライトにまつ毛!

b0120541_1142353.jpg


そしてよそ様の玄関先に素敵な贈り物。
あらっ、うれしい!4つ頂きました。
贈り主様、ありがとう。

b0120541_1143760.jpg


今年はなんと嬉しいことに3か所から柑橘類を山のように頂きました。
本当に感謝、感謝でございます。
無農薬なので安心、スーパーでは手に入らない貴重な品。
みんなそこそこ甘くて美味しいのでどんどん頂いています。
早く作るものを作らなくては!






やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2016-02-17 12:15 | グルメ | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/25367364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2016-02-17 13:23
■まだ御近所さんの好意が形で見える環境に居れる
「ありがたみ」ってよかだすなー。
Commented by banban0501 at 2016-02-17 14:35
すごいな~

柚子差し上げますのアイディア

あげる人を考えたりしなくていいし
しらない人だと気もつかわないし

こういうご近所付き合いって素敵です

まつ毛の車もね
Commented by とも at 2016-02-17 16:36 x
はじめまして。
Haruさんのブログから、時々拝見させてもらっているものです。
台湾の旅行記面白かったです。
いろんな国に旅行なさっているんですね。
私も近場ながら出かけることが大好きです。

↑ まつ毛の車可愛いですね!!
Commented by juju3291a at 2016-02-17 19:52
ラッキー
でもゆずまだあるのですね

★元気ばば★
Commented by anello63 at 2016-02-17 23:29
☆まっくさん、
その通りですね。
有難いですね。
ご近所さんもいい方ばかりですよ(*^^)v
Commented by anello63 at 2016-02-17 23:35
☆banbanさん、
思わず「わぁ~い!」って頂きました。
私も食べ物では無いけれど、「ご自由にどうぞ」って持って行ってもらいたいものがたくさんあります。
通りに面していたら毎日でも家の前に置いておきたい。
まず車のホイールの可愛さに目が行ったのですが、自分で運転するにはちょっとね(笑)
Commented by anello63 at 2016-02-17 23:42
☆ともさん、
いらっしゃいませ♪
私もお名前は拝見していました。
お出かけが大好きです。
行くのは好きですが旅行記はなかなか仕上がらない物がいくつか・・・汗
時々ビックリする車を見るけれど、これはほのぼのとしますね。
私もお邪魔しますね。
Commented by anello63 at 2016-02-17 23:44
☆元気ばばさん、
まだあちこちでゆずや甘夏を見かけます。
同居人さまはゆずは作られていませんでしたか?
植える場所があれば植えたいくらいです。
Commented by 2005-1127 at 2016-02-18 07:39
おはようございます♪
日常の中にも嬉しいことってあるんですよね。
無農薬の柚子、安心安全で美味しそうです☆
Commented by kuuzaemonn at 2016-02-18 10:05
おはようございます^^
まつ毛ちゃんは見た事あったけどこんな可愛いタイヤ(ホイール)?は初めてです
可愛い過ぎっ≧≦
柚子 大阪だとね きっと・・・・絶対間違いなくすぐに無くなります
1人の人が全部持ってくかも^^?
Commented by anello63 at 2016-02-18 21:41
☆モンスーンさん、
歩いているとよそのお宅の庭になっている柑橘類がよく目に入ります。
元気の出るオレンジ色にほっこりしながら♪
嬉しい出会いでした。
伊勢で美味しい物頂いてきましたね(*^^)v
Commented by anello63 at 2016-02-18 21:48
☆kuuzaemonnさん、
ホイールは特注なんでしょうね。
メッチャ可愛いでしょう?
ゆずってボコボコしているけれどとってもいい香り♪
いくらなんでも全部持って行くことはあり得ないですよ~
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << ららぽーと立飛でランチするなら... もうチョット台湾 >>