人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミマでホノルルコーヒー

最近あちこちのコンビニの店頭で野菜を売っている所が増えています。
この辺りだけ?

ほとんど野菜が無かったのでカゴ一杯買い込みました。

ついでに…(笑)

「ホノルルコーヒー」のラベルのマークを見たら、ついカゴへ。
LATTE&MACADAMIAですがフレーバーじゃない普通のコーヒーの方が良かったのに。

ファミマでホノルルコーヒー_b0120541_0423669.jpg


こんなイチゴショート味のチロルチョコもありました。

ファミマでホノルルコーヒー_b0120541_0424094.jpg



やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

Commented by 2005-1127 at 2015-12-24 06:13
コンビニでも
ホノルルコーヒーが買えるんですね👀

今、妹家族がハワイに行ってまして
うずうずしています(^-^;
Commented by anello63 at 2015-12-24 10:16
☆モンスーンさん、
2種類ありましたよ(*^^)v
私もハワイはご無沙汰です。
身近な方が行っていると行きたくなりますね。
でも年末は落ち着かない。
職場の人も年明けに行くと聞きました。

Commented by mackworld at 2015-12-24 22:38
ハワイ州コナ地区でしか収穫できない選び抜かれたコーヒー豆を熟練の技を持つローストマスターが腕によりを掛けて焙煎した最高峰のコナコーヒー
なんだすな、一度飲んでみたいだす。
Commented by anello63 at 2015-12-24 22:56
☆まっくさん、
でもフレーバーなのでちょっと・・・どうかな?
ココナッツの風味が強くて、きっと好き嫌いがハッキリ出ると思いますよ。
私はリピしません(≧▽≦)
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2015-12-24 00:56 | 買い物 | Comments(4)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31