パクチーポテトチップス

11月30日の小田急線新百合ヶ丘駅の改札前のクリスマスツリー。

b0120541_073834.jpg


その時にカルディで購入した「パクチーポテトチップス」
パクチーまたの名をコリアンダー。
主張しすぎる!特徴ありすぎ!
好き嫌いがハッキリ分かれるパクチー!

我が家では次女だけが大好きです。

パクチー好きの人にはお勧めです。
一口食べたけれど・・・
パクチーの味がしっかりと味わえました。。。
私はパクチーが苦手です(≧▽≦)

b0120541_0162412.jpg


榮太樓總本舗の「日本橋まんじゅう」を頂きました。
中は白あんでした。
ごちそうさまでした。

b0120541_013418.jpg




やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2015-12-07 23:01 | グルメ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/25159893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2015-12-08 12:46
■いつくらいからだろうクリスマスツリーが
緑色でなくなったのは。
電球照明効果上の配色でホワイトや薄いブルーが
効果的なのだろうけれど、やはりグリーンが
もっとも落ち着きますなー。
Commented by anello63 at 2015-12-08 23:50
☆まっくさん、
そう言えば我が家の小さなツリーも白とシルバーです。
本物のモミの木だったら最高でしょうね。
クリスマスまでもう少し、今年もあっという間に過ぎようとしています。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 明日は雨? 六義園、六本木ヒルズ、ミッドタ... >>