人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコで低糖質パンを買ってみた。

洋裁グループも最近木曜日は忙しくて集まれない日が多いので、
今回は水曜集合になりました。

今日は26℃くらい?
温かくていいお天気だったので薬師池に行きたかったけれど、
ロザンナさんのリクエストにより多摩境のコストコへ。


シリアルクロワッサン 12個入り 899円
コストコで低糖質パンを買ってみた。_b0120541_05921.jpg


低糖質パン 5個入り 598円
ほんのり甘い、北海道クリームが練りこんである。
コストコで低糖質パンを買ってみた。_b0120541_059736.jpg


前回見つからなかったペットボトルのお水、今日は3箱買いました。
アイスフィールド 24本入り 598円
コストコで低糖質パンを買ってみた。_b0120541_0591791.jpg


今日は2時くらいに到着したら、ガラガラに空いていて、フードコートもゆったり座れました。
流石にもうマンゴーソフトクリームは無くて残念。
のどが渇いていたのでアサイースムージ(200円)。
美味しい!でも量が多くて冷たいのなんのって・・・
コストコで低糖質パンを買ってみた。_b0120541_0592360.jpg


昨日から我が家のwi-fiが繋がりにくい。。。


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

Commented by mackworld at 2015-10-29 12:22
■ストックできる余裕があれば爆買いはええだすな。
飲料水かなり安いだすなー「ろはす」買うのがバカバカしくなるだすな。
Commented by anello63 at 2015-10-29 21:05
☆まっくさん、
カナダのミネラルウォーターで税込みで1本25円っていいでしょ?ろはすはボトルが弱くてバッグに入れるのがちょっと心配だけれど、こちらはしっかりしているし、キャップもキチンと閉まるので安心ですよ(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2015-10-28 23:58 | 買い物 | Comments(2)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31