虎ノ門でランチするなら スペインバルジローナ

2015年10月25日(日)

日比谷公園から虎ノ門ヒルズまでお天気もいいので歩いて行きました。
正面の高いビルが虎ノ門ヒルズです。
後ろの方に東京タワーも見えます。

オフィスビルが多いので日曜の今日は人もまばら。
自転車とランニングの人が多いです。

b0120541_1452780.jpg


ランチは虎ノ門ヒルズ4階の「スペインバルジローナ」
本日のランチは生ハムのサラダとパスタ(1000円)と、コーヒー(250円)どちらも税別。

b0120541_14556.jpg


お味は悪くないです。パスタはボリュームがありました。
店員さんの対応もいいですよ。

他のレストランも端から制覇してみたいです。
ランチはどこもリーズナブルでした。
ただもう少し駅から近いといいのに・・・

b0120541_145885.jpg


裏の芝生の公園に出てビルを見上げたら、似ている。
ああ、やっぱり虎ノ門ヒルズも森タワーでした。

b0120541_1451370.jpg


膝を抱えて座っていますが、何か文字が見えますね。

b0120541_1451794.jpg


ネコ型ビジネスロボットの「トラのもん」。

b0120541_1452067.jpg






やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2015-10-26 02:05 | グルメ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/25028752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 2005-1127 at 2015-10-26 06:14
おはようございます♪
週末はお天気が良くてお出かけ日和でしたね♡

虎ノ門のあたりも、だいぶ変わりましたね。
Commented by mackworld at 2015-10-26 08:09
■季節の変わり目で冬が間近だすなー関東は10℃に
気温が近づいてますなストーブいるかも(笑)
北九州も朝は14℃でありますた さっぶー。
Commented by anello63 at 2015-10-26 12:02
☆モンスーンさん、
今日もいいお天気でお出かけ日和ですね♪
残念ながら職場の窓から青空を眺めています。
虎の門はたぶん初めてだったと思います。
平日はもっと人が多いのでしょうね。
Commented by anello63 at 2015-10-26 12:04
☆まっくさん、
はい、夕べも朝も暖房を入れました。
暑がり屋の寒がり屋です。
この頃が昼間はいちばん快適です。
このままの毎日が続いて欲しいです。
12月は福岡に遊びに行く予定が流れました、残念!
Commented by 讃岐おばさん at 2015-10-27 22:36 x
こんばんは~
お洒落ですよね、やっぱり大都会は!
やkっつぱりですか、森ビル、凄いです。
天気がず~っと続いていましたが夕方からやっと雨が降りました。
これで冬野菜も大きくなってくれるでしょうね。

Commented by anello63 at 2015-10-28 01:56
☆讃岐さん、
植物にとっては恵みの雨ですね。
個人的には青空が続いて欲しいのですが。
都心は次々新しい物が出来るので飽きる事がありません。
ネオンが無い所では暮らせないかも(笑)
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << コストコで低糖質パンを買ってみた。 日比谷公園ガーデニングショー >>