またしても、車が・・・

2015年9月22日(晴れ) 暑い一日

姉と両親のお墓参りへ行って来ました。
途中から姪とmちゃんも合流。
お墓の花がまだ新しかったので、昨日は兄たちが来たみたいです。

b0120541_23582656.jpg


その後に昭島のモリタウンへランチに行きました。

「鎌倉パスタ」
久々の生パスタはやっぱりもっちりしていて美味しいです!
mちゃんはテーブルの上の物をどんどん下に落としてしまうのでみんなお片付け。
ニコニコとっても愛想のいいmちゃんですが、足が・・・笑
食事が済んでショッピングに行ったけれど飽きたようで姪たちとは、さようなら。

b0120541_2358315.jpg


姉とさらにモリタウン内を行ったり来たり・・・
夏休みの日曜だからかとっても混んでました。
ちょっと人ごみに疲れてミスドでひと休み。
かき氷のコットンスノーキャンディ。マンゴーは美味しいけれかき氷が何であんな味なんでしょう?
・・・と言いながらも完食。
さすがにドーナツまでは食べられなかったけれど、姉はおしゃべりしながらモグモグ。

b0120541_23583782.jpg


前回帰る時に駐車場がどこだったか忘れて大変だったので、今回は館内に入る時に注意していたのに・・・
またしても乗ろうとしたら車が無い!
確かにこの出口だったし、このエレベーターだったのに・・・
下の階に行っても無し。
おかしい!
最後はまさかと思って上の階に行ったら・・・!
ふぅ~・・・
疲れがどっと出た瞬間でした。





やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2015-09-22 23:50 | グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/24953444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 2015年台湾 4日目その1 ... 2015年台湾 3日目高雄発台... >>