人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコでダウンベスト

昨日はコストコ多摩境へお水を買いに行って来ました。
ガラガラでした。

「ウルトラライトダウン」 「ヒートテック」 「ポケッタブル」
ユニクロよりも、お安い2698円(税込)
色はもっと小豆色。

今日は寒かったので早速着てみました。
あったか~い♪

フードコートでチキンベイク(420円)とソーダ(60円)を。
チキンベイクはパンもチーズが効いて美味しく、ホワイトソースも絡んだチキンも柔らかくて美味しいけれどボリュームがありすぎて一人では食べきれません!

ドリンクはどれも味が薄くて・・・どれだけお水で薄めているの?

コストコでダウンベスト_b0120541_17142260.jpg

その他のお買い物
お水(ROXANE 500ml×35本) 669円
マルコメインスタント味噌汁(減塩、60食分) 818円
無添加円熟味噌(1.8キロ) 669円
バナナ(1.3キロ) 158円
サクラドリもも肉(2.4キロ) 2249円
丸型ピザシーフード 1500円


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

Commented by juju3291a at 2015-10-01 20:18
トストコに行ったことが無いのですが(近くにない)
このような洋服も売っているのですか?

 ★元気ばば★
Commented by oshibanayoshimi at 2015-10-01 21:52
広島カープのズームズームスタヂオのお隣に、コストコが有ります。でも、会員になる必要が有り、何でも、沢山買わねばならないと聞きましたので、入会しませんでした。行った事も有りません。何でもかんでも、お安いそうですね。
ユニクロダウン、今年はお値段が上がって、色数が凄く少なくなりました。
Commented by anello63 at 2015-10-01 22:27
☆元気ばばさん、
コストコはあちこちに増えて来たから、そのうち出来るかも。
いろいろ売っていますよ。
衣類も売っているし、今は大物のクリスマスグッズも置いてありましたよ。
Commented by anello63 at 2015-10-01 22:55
☆yoshimiさん、
1枚のカードで3人まで入れます。食料品は業務用のように量が多いから冷凍したり、何人かで分ければとてもお得です。
500mlのミネラルウォーターがコストコが一番安いので利用しています。
年会費が高すぎて・・・いい加減に止めて欲しいと思います。
ユニクロ、最近不評ですね。安くて良かったのに。
Commented by mackworld at 2015-10-02 00:44
■ピザ
やっすーい、いいなぁ近くにコストコあると。
でもオイラなら買い過ぎてもてあますだろうなぁ。
Commented by anello63 at 2015-10-02 12:17
☆まっくさん、
本当に安いです。
数種類あるけれどこれが一番好きです。
ピザは直径40cmですが、前は四角だったので小さくなりました。
切って冷凍しておけますので経済的ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2015-10-01 17:42 | 買い物 | Comments(6)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31