新宿でランチするなら サラベス ルミネ新宿店

陽水のライブの前はランチタイムからの参戦です♪
ランチは新宿で・・・

サラベス ルミネ新宿店

人気店のようで既に行列が出来ていたけれど、ランチの時間の整理券を頂いて時間までルミネの中をフラフラとウインドーショッピング。
指定の時間よりちょっと早めに着いたけれどすぐに席に案内されました。
並ぶより楽ですね。
店内はカジュアルな感じテーブルが小さくてお隣との距離が近いです。
お隣の若くて元気なお嬢さんたちの話し声がビンビン耳に入って来ました(笑)

新宿店限定「マンゴーココナッツブリュレフレンチトースト」1450円
フレンチトーストはかなりの甘さだけれど、マンゴーも甘くて美味しい!

b0120541_11301372.jpg



「スモークサーモンエッグベネディクト」1550円
ハワイで食べたエッグベネディクトがかなり濃厚なソースでしたが、こちらはそれほどでもなく美味しく頂けました。
脇に添えられたサラダのソースはオリーブオイル?美味しかったです。

b0120541_1130921.jpg


どちらもドリンク無しの強気なお値段です。
もちろんノンちゃんとシェアして頂きました。
一緒にオーダーしたコーヒーは美味しかったです。


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2015-09-17 22:29 | グルメ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/24910294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 2005-1127 at 2015-09-18 19:08
こんばんは!
美味しいランチでパワーチャージしたら
元気にLIVEに行けますよね♪♪

NYよりも日本の方がお安いんですね。
チップもありませんし^^;

Commented by anello63 at 2015-09-19 01:33
☆モンスーンさん、
東京の物価も高いけれど、NYの飲食は更に上を行きますよね。
友人がお腹が空いたと言うので大宮で早目の夕食をとったら、苦しくて・・・(笑)
ライブも想像以上に良かったので楽しい一日になりました。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 井上陽水コンサート2015「U... 市の健康診断 >>