暑くても歩いてきました。

昨日、8月13日(木)は午後からウォーキング。
真光寺公園経由で駅までのコース。
公園に着く前にものすごくたくさん花を付けた百合を発見。
初め見た時は何本かを束ねてあるのかと思ったけれど、よく見ると花の付け根あたりの茎が太い!

b0120541_2381281.jpg


真光寺公園はさすがにこの時間帯は誰もいないと思ったら、日陰の遊具辺りに親同伴の子どもたちがいるし、まさかの一番上には日光浴をしている男性がひとり@@”

真光寺緑地
木陰は時折吹いてくる風が心地よい。
左上:強風でまだ青いドングリがあちこちに落ちていましたよ。
右上:このトゲトゲの実はいったい何でしょうね。
右下、左下:花と実。何とかなすび?

b0120541_0214918.jpg



いつの間にか広袴公園に設置されていたストリートアスレチック。
背のばしベンチと腹筋ベンチ。
楽しそう!
でも使っているのを他の人に見られたらちょっと恥ずかしいかなぁ。

b0120541_238382.jpg


田んぼの稲の緑が目に眩しいです。

b0120541_238752.jpg


駅近くのきんきんちゃんのポスター。
まだ貼ってあると思ったら新しいのが増えていました!

b0120541_2374047.jpg


b0120541_237457.jpg







やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2015-08-14 23:06 | 健康 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/24789339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2015-08-15 04:52
■100万円とは・・・。
Commented by anello63 at 2015-08-15 11:43
☆まっくさん、
100万円どころかあちこちにポスターやチラシを張ったり配ったりで(バスの後ろにもポスターありでした)、いったいいくらつぎ込んでいるか心配になって来ます(笑)
もうツイートなどの励ましが生きがいのようです。
Commented by banban0501 at 2015-08-15 12:22
行方不明の家族をさがす
心境も飼い主さんなのですね

ポスターつくるもの大変だと思うけど・・・

家族なんですね~

↑の記事のゼリーのお味は?
Commented by anello63 at 2015-08-15 22:26
☆banbanさん、
もう行方不明になってから大分経つけれど、ペットでは無くて家族以上の存在だったのがわかりますよね。
探すと言う行為が飼い主さんの生きがいになっている感じがします。
きんきんちゃん、どこに行っちゃったのかな~。。。
冷蔵庫で冷やして食べたらそこそこ美味しかったです。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << auでぷるぷるゲットしました コストコへ >>