新宿で飲むんだったら 京ちゃばな


2015年7月31日(金)

この日は出勤日でしたが終わってから、駅で5人で合流。
職場の暑気払いでした。
更にあちこちの事務所から集合して全員17名。
今まで電話だけで初めて会った人や、本当に久々に会った人たちも。
テーブルが横長でもっといろいろな人とも話しが出来ればよかったとちょっと残念でした。


京ちゃばな新宿三丁目店

お料理はちょっと変わったものが多くて、でも美味しいものが続々と出てきました。
左上から時計回りに サラダ、黒毛和牛のたたき&カボチャサラダ、黒毛和牛のステーキ、丹波地鶏の砂肝と九条ねぎの鉄板焼き。

b0120541_22281036.jpg


左上から時計回りに アホカド黒焼きそば 京野菜ミックス、蓮根のカリカリチーズ焼きと大根ステーキ雲丹味噌田楽、とまとのお好み焼き(豚肉&チーズ)、デザート。

みんながびっくりした黒焼きそばはお蕎麦を和風味のたれで焼きそばにしたもの。
みんなは気に入ったようだけれど「焼きそば」と言われたので、私は能が反応しませんでした('◇')ゞ

たたきもステーキも味は良いけれど、牛肉が固くて残念でした。

私が一番気に入ったのは大根ステーキでした。
雲丹は苦手なのに、大根ステーキに掛かった雲丹味噌が甘くてと~っても美味しい!
このお店の名物のお好み焼きもソースにトマトがゴロッと入ってこれまたビックリ。

b0120541_22281669.jpg


新宿、夜9時過ぎはまだまだこれから。
人々が溢れていました。

仕事は翌日から1か月半ほどの長い夏休みに入ります。




やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2015-07-31 23:52 | グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/24748659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 台湾フェスティバルと 2k54... 聖蹟桜ヶ丘でランチするなら「ど... >>