人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい出来事

今日は名ばかりの洋裁グループの集まりです。
ランチはステーキハウス ブロンコビリー 青葉台店

サラダバー付の「がんこハンバーグ」1242円(税込)。
ビーフ100%の100グラムの炭焼きハンバーグ。
ジュージュー跳ねる跳ねる!
店員さんがハンバーグをカットしてくれます。
焼きすぎなのかちょっと硬いです。。。
ボリュームがあるので若い男性なんかにもいいかもしれませんね。

悲しい出来事_b0120541_0255691.jpg


お隣のお花屋さんで変わった植物を発見。
どんなお花が咲くんでしょうね?(見ただけ)

悲しい出来事_b0120541_026552.jpg


ロザンナさんがネコちゃんを2匹飼い始めました。
ワンちゃんがいますがケンカもせずに仲が良くてホッとしたと言っていました。
家の中だけで飼うそうですよ。
ネコちゃんの動きは面白くて可愛いですね。

悲しい出来事_b0120541_0452747.jpg


悲しい出来事_b0120541_026789.jpg



案の定、安全保障関連法案が16日衆院本会議で可決。
今の国会で成立してしまいそう。
『国民の命を守り、戦争を未然に防ぐために絶対に必要な法案である。』って・・・
そんなこと絶対に無いと思う。



やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

Commented by mackworld at 2015-07-17 16:21
■館内に流行りのハンバーグ専門店が出来た時に
行ってみたら散々待たせる上に肝心のハンバーグが
硬くてがっかりした事を思い出しますた。
細切れにした肉のつぶつぶが焼き過ぎで固くなるのは
詐欺行為だすなー、二度と行かなくなっただす。
Commented by anello63 at 2015-07-18 11:04
☆まっくさん、
食べてみないと分からないのは残念ですね。
しかもお店が出来たばかりの時は特にね。
待たされるだけでマイナスポイント高しです!
私もご飯が柔らかめが好きなのでお肉の硬さが堪えました。
Commented by greenkatastumuri at 2015-07-20 21:56
国会の安保法案の可決は、大きな汚点になるように
思います。
なんとしても、憲法の9条だけは守りたいです。
Commented by htokuyama3 at 2015-07-21 06:54
安倍総理の暴走 止められないのが悲しいね!
自分に次ぐの良い事は(国立球戯場)ピシッと進路変更できるのに・・・
選挙で自民党支持をした人が多いのが原因と解らない人が多いのでは? いつか 子供たちが戦地に。。と思えて心配だと思うのは私だけじゃないと思うのですが。
Commented by anello63 at 2015-07-22 01:49
☆みどりのかたつむりさん、
平和日本を揺るがすような問題を・・・酷いですね。
自分は絶対に危険な目に遭わないであろうことを前提にドンドン恐ろしい方向に事を進めていますよ。
Commented by anello63 at 2015-07-22 02:00
☆美波さん、
危ない人とは聞いていましたが想像以上ですね。
全て自分の都合しか考えていないんですね。
このような人が首相になってしまった事は不幸なこと。
どうしたらいいんでしょうね?
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2015-07-16 23:25 | ブログ | Comments(6)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31