なだ万モッツァレラしっとり煎餅

毎週火曜日、お菓子の差し入れをしてくれる職場のTさん。
ごちそうさまです。

今日は「なだ万クリームチーズおかき」
「なだ万モッツァレラしっとり煎餅」
他にもメロンなど(メロンはまだ食べるのが早いようで冷蔵庫へ)。

「なだ万」が気になりますね~♪
お値段高くて自分じゃ買えません。
「なだ万モッツァレラしっとり煎餅」を頂くことに。

b0120541_23313879.jpg


見た目は残念!(笑)
でもサクサクッとした触感でほんのりチーズ味。
後を引きます。
これは一人分?('◇')ゞ
40グラムは少ないです。

b0120541_23314449.jpg



やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2015-07-14 23:54 | グルメ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/24690108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2015-07-15 06:57
■話のタネにはいいかもー。
いくらぐらいするのかなー40gで?
Commented by anello63 at 2015-07-15 09:03
☆まっくさん、
どちらも200円+消費税('◇')ゞ
パッケージを見ないで中身だけ出されたら、
半額でもOKじゃない?と思ってしまいますよ。
Commented by o-hikidashi at 2015-07-15 12:51
わかります~、ちまちまパックされていて高級感はあっても量の残念感もありあり。

子供のころの夏の花はひまわり、朝顔はもちろんですが、カンナやダリアもでした。
最近ダリアの種類も増え花屋できれいだなーとよく見るとダリア。
タッセルの先生がアザミが大好きでアーティチョークの花の話を聞き一度見たいと思っていました。
ウレシ―、ありがとう!
るりたまあざみ、色も形も美しいですネ。
Commented by anello63 at 2015-07-15 21:47
☆うららさん、
あの「なだ万」と言うことで開けるまではワクワクでしたよ(笑)。
パッケージに引きかえ量の少なさもそうだけど、
中身のチープな感じは否めませんでしたよ。
アーティチョークの花、もう時期的に終わりのようでした。直径10センチほどの大きなアザミと言う感じでした。もう少し早く行けば綺麗な花が見えたんですね。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << おすだけノーマット 町田ダリア園 >>