人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場は危険地帯

鎌倉みやげの「クルミッ子」を職場の3時のお茶に頂きました。

クルミがキャラメルと一緒にギュウギュウに入っていました。
これが大好きという人が近くにいます。
ちょうどキャラメルの量が合うのかも。
甘いです。

草月の「黒松」
皮に黒糖が入ってなければ亀十のどら焼きに似ていますね。
お味のほうは・・・帰ってから食べますので。

職場は危険地帯_b0120541_13581048.jpg


甘いものを食べるとしょっぱい物が欲しくなる(汗)大人のおつまみ「えび黒こしょう」

職場は危険地帯_b0120541_1358493.jpg


職場の手作りパンやさん。
この茶色い物体は?

・・・わらびもちだそうです。

確かにわらびもち。
しかも柔らかくて美味しい!
挟んである白いクリームがツボです。
完全にお菓子の世界。

職場は危険地帯_b0120541_13581570.jpg


こうして私の職場は誘惑がいっぱいの危険地帯なのです。




やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

Commented by 讃岐おばさん at 2015-07-10 18:56 x
コーラスも危険です。
毎回、いろんなお菓子が配られて(笑)
紅葉まんじゅうやおかき、チョコレート、飴など。
お蔭で明日の定演までに痩せようと思っていたのに(>_<)
Commented by banban0501 at 2015-07-10 23:43
テレビの前も危険地帯

見ながら 何か食べたくなってくる
リズムに困ってますよ
Commented by anello63 at 2015-07-11 01:03
☆讃岐さん、
習い事はおやつを一人持ってくると、みんな持って来て大変な事になりますね。
私たちも一時は食べきれないほどの量になって、持ってくるのは止めになりました。
コーラス頑張ってくださいね(*^^)v
Commented by anello63 at 2015-07-11 01:09
☆banbanさん、
うんうん。私も困る困る!
我が家はすぐそばにコンビニ、ドラッグストア、マックがあって夜中でも買いに行けるのでそれもイカン!(≧▽≦)
Commented by mackworld at 2015-07-11 08:40
海老黒胡椒
ビールのつまみに良さ気。
Commented by anello63 at 2015-07-11 22:30
☆まっくさん、
これからの季節にぴったりですよね。
やめられない、とまらない♪
Commented by merryrin at 2015-07-12 08:01
あたしも、くるみっ子大好きです!頂くことが多いんですが、
もったいなくて、1日一個、と決めて食べます(笑)
最近、甘いものが入っていかなくなりました。
特に洋菓子。
年ですね~(笑)
Commented by anello63 at 2015-07-12 21:52
☆メリィさん、
私はたぶんこのクルミっ子って初めて食べたと思うけれど、想像通りの味でした。
病みつきになるかも。一日1個では収まらないかも(≧▽≦)
私の方がお姉さんだけど、まだ甘い物受け付けますよん(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2015-07-10 17:15 | グルメ | Comments(8)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31