人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二子玉川 蔦谷家電

前回行ったのは蔦谷家電がオープンする前日でした。

その蔦谷家電に今日行って来ました。
2フロアー使用して広い空間に蔦谷書店と家電、自転車、雑貨、スタバなどが入っていました。
家電は一歩先を行く物や優れもの、話題の物などで見ごたえがあります。
夫はネットで見た物をここで実際に触ってみて、またネットで購入する気です(笑)

初めて代官山の蔦谷書店に行った時は他の書店には無い感じで感動したけれど、こちらの蔦谷家電の方が更に上を行ってる感じで気に入りました。

二子玉川 蔦谷家電_b0120541_14419.jpg

午後はスタバでコーヒーを買って休憩しようと思ったけれど、皆さんまったり寛いでたくさんあるソファーも椅子も満席でなかなか空きませんでした。。。


楽天本社も今月、こちらにお引越しのようで入口からフロアーまで夥しいほどのお花が。
まるでお花屋さんみたい!
すぐそばに楽天カフェがあるけれど、あまり力を入れていないのでしょうか?
テーブルの上のipadが何台か故障していましたよ('◇')ゞ

二子玉川 蔦谷家電_b0120541_1454950.jpg



平日なのに二子玉川ライズ全体がとても混んでいました。



やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

Commented by mackworld at 2015-06-26 09:23
■北九州には絶対できんなー、博多なら可能性はある。いいなー。
Commented by anello63 at 2015-06-27 18:26
☆まっくさん、
そちらの方面にも出来るといいのですが・・・
一日居られそうな蔦谷電機でした。
また行きたくなりました。
Commented by mackworld at 2015-06-28 11:08
はいな、近所のヤマダ電機に行ったら4時間くらい
軽く過ぎてますから、腹がへりまする(笑)。
Commented by anello63 at 2015-06-28 17:43
☆まっくさん、
本も好きなまっくさんならヤマダ電機が4時間なら、
当然蔦谷電機では開店から閉店まででしょう(*^^)v
蔦谷電機ではスタバの飲食物持ち込みOKですよん♪
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2015-06-25 23:30 | 買い物 | Comments(4)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31