青葉台でランチするなら 壺中天


今日の洋裁グループでのランチは久々に「壺中天」へ。

本日の日替わりランチ 1300円
選べるデザートは全員、杏仁豆腐とマンゴープリンのハーフ&ハーフ。
お料理も美味しく、店内の雰囲気もとってもいいですよ。

b0120541_0314679.jpg



3時のお茶は地元に戻って「コメダ珈琲」へ。
洋裁グループの集まりは1か月ぶりだったので5月にロザンナさん、リリーさん、島ちゃん、Kさんたちが行ったドイツのお土産を頂きました。
(今回はキョンちゃんと私はお留守番でした)
お土産は美味しいチョコとオーガニックのハンドクリーム♪

b0120541_032033.jpg


ノイシュバンシュタイン城(ドイツ)
お天気も良くて最高だったそうです。
このお城は以前キョンちゃんと2人で行ったことがあります。
マリエン橋からだとこのように撮れるけれど、私たちは橋へは行かなかったのでこの画像は今日ロザンナさんから頂きました。

b0120541_032495.jpg


帰宅したら玄関先に黒い物体が!
踏み潰す寸前(笑) クワガタでした。

b0120541_032866.jpg



今日も午後から雨が降り。本格的な梅雨模様。

やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2015-06-18 23:55 | グルメ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/24602118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ★元気ばば★ at 2015-06-20 11:58 x
コメダなら アイスココアが一番 昔は480円だったのに今は500円になったのです。
Commented by anello63 at 2015-06-20 14:36
☆元気ばばさん、
やったぁー!
昨日初めてアイスココアにしてみました。
ドリンク類全てにあの美味しいお豆が付くんですね♪
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 2015年 台所の給湯器交換 ガリガリくん梨 >>