人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は足場の設置。

今日は足場設置。
午前中は心配していた雨も止み、カンカン照りのお天気になりました。
8時15分から始まり、10時の休憩を取る様子も無く(昼食はとったのでしょうが)1時15分には終了しました。
帰る時にお茶のペットボトルとアイスコーヒーを持って行ってもらいましたが汗びっしょりでした。
お疲れ様でした。

今日は足場の設置。_b0120541_22322581.jpg


数日前からnanaちゃんが長男さん(9月から中学生)と帰国中です。
7月くらいまで滞在とか。
留守中に来てくれたようですが、昨日お土産を持って来てくれました。
長男さんはパパさんとそっくりで色白で目が大きくてとってもかわいい。
上のお嬢さんは22歳。とパパさんもそのうちに来るそうです。

今日は足場の設置。_b0120541_22321133.jpg





やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

Commented by salam2002 at 2015-06-07 12:30
こんにちは。
我が家も来年は修繕です。
ブルーシートで覆われそうで、少々、気が重いけれど
長く暮らすには大切なことですよね。
Commented by anello63 at 2015-06-08 00:07
☆salamさん、
今はブルーシートでは無くて黒っぽくて目立たないようなネットみたいですよ。
計画性が無いと申しましょうか、いつも突然言い出す主人なので時期も梅雨まっただ中になりました。。。ブツブツ
見た目はほとんど変わりないですが、結構修理が入っています。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2015-06-06 23:11 | 修理・リフォーム | Comments(2)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31