ガリガリ君リッチコーヒーオレ

次女はハーゲンダッツよりもガリガリ君の方が好きなんですって。
ガリガリ君ソーダ味は美味しいけれど、隣にあったリッチコーヒーオレはどんなんでしょう?

b0120541_21391780.jpg



全体的にはミルクコーヒー味。
部分的に中にトローリとした練乳が入っていました。
パピコの少し甘さ控えめのガリガリバージョンみたいな感じ。
まあまあのお味だけれどソーダ味の倍のお値段・・・

b0120541_21392193.jpg



やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2015-05-22 22:04 | グルメ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/24506055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 讃岐おばさん at 2015-05-22 23:12 x
私はガリガリ君マンゴー味がお気に入りです。
意外とコーラー味は子供たちがお気に入り。
梨味、早く出ないかな?
Commented by anello63 at 2015-05-23 00:33
☆讃岐さん、
ガリガリ君もいろいろな味がありますよね♪
梨味は美味しいのかな?チャレンジしてみますね。
暑い時はクリーム系よりこのシャカシャカ系が欲しくなりますね。
コーンポタージュ味を食べたことがあるけれど、不思議でした。
Commented by mana5k2 at 2015-05-23 16:10
シャリシャリ君知ってる???
今日初めて知りました。
まだ食べてないけどね!
もんちゃん
Commented by anello63 at 2015-05-24 13:08
☆もんちゃん、
シャリシャリしているのかしらね?
かき氷風かな?
私もまだ見たことがないですよ。
パクリのような名前ですね(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 牛角アイスとドトールのカフェ・... せんざん青葉台店へ >>