スターバックスリザーブ

久々にのんちゃんと立川で会って来ました。
やっぱりまだ足が痛そう。。。
私も以前患った足底筋膜炎。

専用のインソール(靴の中敷き)を送ってあげていたら、ランチをごちそうしてくれました♪
お昼からワインを飲んだのはのんちゃんですぞ。
撮影用にとトレーに載せてくれました(#^^#)

b0120541_1142278.jpg


バス旅行ぐらいは行けそうとJTBに行ったけれど目ぼしいものは無く(高かった!)・・・
あまり歩くとまた痛くなっても困るので伊勢丹だけちらっと見て、スタバでお茶しました。

b0120541_1142820.jpg


立川伊勢丹1階のスタバ。
のんちゃんはスターバックスリザーブのケニアサンガナというコーヒーをチョイス。
なんじゃ、それ?と言う感じでした(笑)
このコーヒーを頼むと連れの人も特別シートに座ることが出来るのだそうです。
せっかくですからどうぞ!と言われ席を見たけれどカウンター席で特にどうと言うことも無いので、普通の空いている席の方がゆっくり話せそうなのでお断りしました。
のんちゃんは前から空いているのに、そこに座ろうとしたら断られたことがあったので謎が解けたと言っていました(*^^)v

スターバックスリザーブはお店の人がサーブしてくれます。
どこのスタバでもあると言う訳でも無いらしい。

b0120541_1143127.jpg


のんちゃんに会う前に時間があったので駅ナカで半額でゲットしたクロックス。
事務所用にしましょう。でも夏は確実に蒸れそう(笑)

b0120541_1144249.jpg


帰りは伊勢丹のデパ地下「アンデルセン」のパンを。
ミルクスコーン(チョコ&オレンジ)200円なのに軽くて美味しかった♪
他に瀬戸田レモンケーキ、パンドエビ。

b0120541_1144569.jpg




やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2015-05-20 23:13 | グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/24503033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << せんざん青葉台店へ スウィート・スリーパー >>