人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味の素スタジアムのフリマ

本日5月3日はひとりで久々に味の素スタジアムのフリマに行って来ました。
最寄り駅は京王線の飛田給(とびたきゅう)。
駅からスタジアムに向かう道路の両側には御衣黄の並木道になっています。
黄緑の花が最後はピンクに変わる桜ですね。
ピンクの花びらが道路脇に敷き詰められていました。

今日も夏のように暑かったけれど物凄い出店数でした♪

本日の戦利品。

フランスのマルセイユ石鹸
オリーブ油を使っているのでしっとりします。

味の素スタジアムのフリマ_b0120541_0572169.jpg


アフリカのカゴ「ブルキナバスケット」とブランケット。(直径25cm)

味の素スタジアムのフリマ_b0120541_0573663.jpg


上のカゴとブランケットと同じ所でゲット。
消しゴム3点と糸巻とボビン。
実用品とは言いがたいですね。
消しゴムは何と言っても「MONO」が一番良く消えます。
海外の方に差し上げるとびっくりして喜ばれます。

味の素スタジアムのフリマ_b0120541_0572442.jpg


こちらは以前買ったブルキナバスケット(直径30cm)。
今回のカゴの方がしっかりしてるし模様も凝っているいます。
まぁこちらは200円くらいだったから文句は無いですよ(*^^)v
雑誌を入れていたので形が変になったけれど、霧吹きで形は直せるそうです。

味の素スタジアムのフリマ_b0120541_0573317.jpg


車ごと出店出来るので大物も多いです。(ここでは買わず)
上空にはすぐそばの調布飛行場から飛び立つセスナが時折見えます。

「DEAN&DELUCA」の保冷バッグ。雑誌の付録でしたね。
500mlのペットボトルが8本入りました。

味の素スタジアムのフリマ_b0120541_0572828.jpg


バスタオルセット。500円なら買いますよね♪
ちょうどバスタオルも替え時でした。

味の素スタジアムのフリマ_b0120541_0574090.jpg


本日とても満足でございました。
出店数が多いと探しがいもあり、とっても楽しかったです(*^^)v
それにしても暑かった。。。


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

Commented by htokuyama3 at 2015-05-04 11:48
素晴らしい収穫でしたね!  田舎に来てから フリマは行ってないなぁ・・
やはり 都会は良いなあとこんな時思います。 
Commented by banban0501 at 2015-05-04 11:56
フリマでいいものをゲットできたら
めちゃうれしいですよね

いいものだとわかっているものが
でていたら お値段を考えてゲットですよね
値切りってのもありですか?
Commented by anello63 at 2015-05-04 13:18
☆美波さん、
ここのフリマは場所が広いので800くらいの出店数があって、見るだけでも時間がかかります。
で、お宝もいっぱいでした。
都会じゃないけれど('◇')ゞ
Commented by anello63 at 2015-05-04 13:23
☆banbanさん、
ルンルン(もはや死語?)で帰ってきましたよ。
納得の値段だったら即買いですが、そうでなかったらパスです。
まとめて買うと大体先方から値引きしてくれますね。
Commented by weloveai at 2015-05-04 14:03
人のいらないものに興味があってフリーマーケット好きです。
我が家にもいらないものがいっぱいです。
処分をどうするか考えてます。
フリーマーケットで貰ってもらうのが早いでしょうね。
Commented by mayukuro at 2015-05-04 19:05
まぁ~~いい買い物してきましたね(^^)v
フリマで思わぬものを見つけた時、それもメチャお安い値段に
なっているとすごく幸せな気分になってしまうのですが(^^ゞ
このかご私も大好きです
持ち手がいいですよね
Commented by mackworld at 2015-05-04 23:16
■デパートやスーパーの中元歳暮の売れ残りは半額で売ってる
けれど油類ばっかなのよねー、たまにビールをケースで半額と
喜ばしい時もあるが自転車であの重量は持ち帰るにはキツイ。
その点フリマの雑貨は自由度や掘り出し物感があってよかー。
Commented by anello63 at 2015-05-05 00:44
☆ゆすらうめさん、
不用品が他の人には探している物だったり不思議ですね。
フリマでも持ち帰りたくない物は「ご自由にどうぞ!」と言うのがありましたよ。
私は捨てられない人なので増える一方です。
今日は断捨離に励もうと思ったけれどなかなか進みませんでした('◇')ゞ

Commented by anello63 at 2015-05-05 01:03
☆mayukuroさん、
このカゴは去年当たりからすごく気になっていました。
そうそう皮の持ち手がしっくりきますね。
籠は好きでいろいろ集めましたよ。
これはスリッパ入れにしようかな?と思っているの。
Commented by anello63 at 2015-05-05 01:16
☆まっくさん、
あるある!
特にデパートでやる時はすごい人気らしくて行列だそうですよ。
私たちが行く時は残りものです。
ビール半額!多少の労力は仕方がないですね、頑張りましょう!(笑)
ここのフリマは出店者もお客さんも男性も多いですよ~。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2015-05-03 23:56 | 買い物 | Comments(10)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31