人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二子玉川でランチするなら 韓美膳

冷麺を食べたのは2度目ですが、冷麺がこんなに美味しいとは思わなかった・・・汗

「韓美膳」
二子玉川ライズ・ショッピングセンター
タウンフロント7F

スンドゥブセット

二子玉川でランチするなら 韓美膳_b0120541_049275.jpg


ハーフ&ハーフセット

二子玉川でランチするなら 韓美膳_b0120541_0492185.jpg



やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

Commented by mackworld at 2015-05-03 08:40
■韓国冷麺は酸っぱい、腰が強いのが特徴だすなー。
焼肉屋さんでよく食べてますた。
最近はセブンイレブンの冷やし中華が手軽で安いので
そればっかり喰らってまする。
Commented by mana5k2 at 2015-05-03 15:16
同じ日に韓国料理たべてたのね!
それにしてもお互いスイーツやめられないね!
Commented by anello63 at 2015-05-04 00:51
☆まっくさん、
冷麺はこれから夏の定番になりそうです(*^^)v
我が家のすぐ近くにセブンイレブンがあります。
危険なんですよ。行くと絶対あれこれ買い込んでしまうので。
セブンイレブンはお弁当系、ローソンはスイーツが美味しいですね。
Commented by anello63 at 2015-05-04 00:55
☆もんちゃん、
スイート食べてももんちゃんは相変わらずスリムでしょ。
私は食べるとしっかり身に着くのよね(涙)
新大久保は最近空いている?
冷麺食べに行ってみようかな?
ゴメン!新年会もとうとう流れてしまったわ。

Commented by htokuyama3 at 2015-05-04 11:50
韓国冷麺 出汁が違いますね
いつだったか 盛岡冷麺を頂いたけれど やはり韓国冷麺の方が好きです
Commented by anello63 at 2015-05-06 17:35
☆美波さん、
確かにスープ美味しかったです♪
盛岡冷麺はまだ食べたことがありません。
やっぱり暑い時は冷麺を食べたいです!
美波さん、いろいろな食べ物を食されていますね(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2015-05-03 01:12 | グルメ | Comments(6)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31