町田でランチするなら 木曽路

洋裁グループでのランチは町田の「木曽路」
お刺身定食、桜のアイス付きで1620円。
ふむ、美味しい♪
b0120541_23143084.jpg


町田で各自、いろいろお買い物。
仲見世商店街を通りぬけ。
駅前開発の時にここだけ残して正解ですね。
今は多国籍飲食店が軒を並べています。
間口は狭いけれどそれぞれ人気があるようです。

b0120541_2314375.jpg



ロザンナさんたちは結局スペインでは無くドイツに決まったそうで、リリーさんはそこに加えてもらうことになり丸く収まりました。
りりーさんだけドイツはまだ行ったことが無かったので、逆に良かったかも。

さて、空白となった8日間、どないしよう?


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2015-04-09 23:34 | グルメ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/24343122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2015-04-10 03:47
■天ぷらや刺身の良いものだけ少しづつ盛ってオカズが多彩なら満足ですなー、華やか膳がいいのは目を楽しませ空腹感を刺激してくれるからだすなぁ。
Commented by anello63 at 2015-04-10 22:27
☆まっくさん、
ランチタイムはどのテーブルも女性群がおしゃべりの花を咲かせていました。
至福の時ですね。
夫はその頃、何を食べているのやら・・・(申し訳ない!)
Commented by salam2002 at 2015-04-10 23:25
こんばんは。
昨年12月に大森の木曽路に行きました。
行ってみたかったので満足。
ゆったりしているのがいいですよね。
今年の海外旅行はなかなか難しいですね。
でも、買いました、エアーチケット。
キャンセルするとお金が戻らないチケットです・・・。
Commented by anello63 at 2015-04-11 00:32
☆salamさん、
木曽路はどこも店員さんの対応が丁寧で好感が持てるのでは?
お味もですが、そこが気に入ってます。
salamさん宅の今夜のディナーもご主人作でしたか?(*^^)v
海外は例のごとく個人旅行ですね?
せっかく行かれるのですから、万全の注意を払って楽しんで来てくださいね。
Commented by banban0501 at 2015-04-11 14:47
木曽路は法事の後の食事会に利用したり
誕生会やお祝いの会にも利用できて いい雰囲気です

駐車場がちゃんと完備なのも嬉しいですよね
Commented by anello63 at 2015-04-11 23:56
☆banbanさん、
友人も先日法事で使ったそうです。
人数が集まると無料の送迎バスも出してくれるみたいでとっても良かったそうですよ。
また行きたいと思うお店ですね。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 庭の花 LEDライト付とげ抜き DUL... >>