町田でランチする 「マメゾン」


2015年3月19日(木) 雨
木曜日につき、洋裁グループ集合の日。

この日のランチは「マメゾン」
日替わりランチ 1080円なり♪
コーヒーはとっても濃い('◇')ゞ

店内の埃っぽくてビンテージっぽいインテリアも好きです。
天井近くにストーブなんかも置いてあり、地震の時はどうだったんでしょ?

b0120541_004076.jpg

b0120541_004444.jpg


ロザンナさんはいつも出掛けるとちょっとした物を持って来てくれます。
実家の近くのお豆腐屋さんで売っていると言う、がんもどきを甘辛く煮た「甘口がんも」。
そのまま食べても、煮物にしてもいいとのこと。
そのまま食べたら名前の通り、お菓子のように甘かったです。


今年はこの洋裁グループとはスペインに行く予定ですが・・・
ロザンナさんは全く同じコースで行ったことがあるのでスペインはパスです。

ロザンナさんは前回イギリスにご一緒した島ちゃんたちと同じ時期に違う国に行く予定でした。
でも、先日すったもんだの末に行ったことが無い都市の入った違うコースのスペインに決まったそうです。

「イスラム国」の動きがちょっと心配ですが・・・
何事も無いことを祈るのみ。


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2015-03-24 23:42 | グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/24282230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 2015年飛騨高山・白川郷・金... 花粉カットのメガネ 本当? >>