医療費控除の申請書を出してきました。

いつも郵送ですが、町田に買い物のついでに花粉が飛びまくっている中、ぽっぽ町田に医療費控除の申請に行って来ました。
夫が作成して私は出すだけでしたが('◇')ゞ

エレベータを降りると左側は提出のみ。右側は質問のある人の受付。
1時過ぎに行ったらガラガラで提出だけだったので一瞬で終わりました♪

あちこちで買い物を済ませて中野屋の豆大福(120円・粒あん)をお土産に。

ここの豆大福のお豆はこれでもか!と言うほどたくさん入っています。
あんこが美味しいですよ!

b0120541_23335718.jpg

花粉は嫌だけれど、今日はとってもいいお天気で気分は最高でした。


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2015-03-12 23:31 | 健康 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/24236535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by banban0501 at 2015-03-13 11:33
豆大福 黒豆の量が多そうな写真ですね

美味しいよね~

京都で有名な豆大福のお店
すぐに売り切れで今も昔も なかなか買えない

でも 今は どこにでも 同じように
美味しい豆大福 手にはいるようになりましたね
Commented by mika-96 at 2015-03-13 12:57
なんだ〜、今時期ならガラガラなのですね。
友達に、混んでるから夏頃の暇な時に行ったら、全部やってくれるよ。
って言われて、手付かずのままなんです(^^;;
早く振り込んで貰って、私のへそくりにしたいのに(≧∇≦)
Commented by 2005-1127 at 2015-03-13 16:53
こんにちは♪

花粉も半分は過ぎたでしょうか?
早く終わってほしいですね^^;

豆だいふく~❦ 大好きなんです。
豆がいっぱいってところが良いですね??
Commented by anello63 at 2015-03-14 00:49
☆banbanさん、
巣鴨の豆大福も美味しかったし、やっぱりあんこの味が決め手ですね。
この豆大福のお豆は15個以上入っていていましたよ。お餅自体もとっても美味しボリューム有で、危険です(笑)
そうそう京都の豆大福はとうとう食べるチャンスはありませんでした。


Commented by anello63 at 2015-03-14 00:52
☆mikaさん、
たまたま行った時は空いていたけれど、トイレに行って出てきたらもう行列が出来ていました。
提出だけの列の方が断然に空いていますね。
えー、夏に???
Commented by anello63 at 2015-03-14 00:57
☆モンスーンさん、
花粉症今月いっぱいぐらいの人も多いみたいですね。
私はまだまだ・・・梅雨入りぐらいまで続きます。
なかなかしつこいのでまいっちゃいます。
豆大福・・・実はお豆は要らない派なんです('◇')ゞ
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 食パンミックススイート カリフォルニア産プルーン >>