人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉ガードEX

花粉ガードEX

ここ数日、花粉症独特の目の痒みと鼻水。
鼻をかみすぎて鼻の下が赤くなり、ちょっとヒリヒリ。

セールをやっていたので買ってみました。
鼻の中に塗るタイプです。
塗るだけで花粉やハウスダストなどの吸収を防止するそうです。
本当でしょうか?

綿棒で鼻の中に塗るとスースー♪
それだけで気分が良いです♪
私って単純ですね(*^^)v

花粉ガードEX_b0120541_0483614.jpg


毎年この時期はこのべにふうき茶を飲んでいます。
飲んで2時間以内には鼻水が止まっています。(半日くらい持続)


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

Commented by m_asae at 2015-02-28 22:43
こんばんわ
花粉症の季節ですね。
お大事なさって下さいね。
Commented by juju3291a at 2015-03-01 08:29
★元気ばば★
苦労されているのですぬ
しばらくは憂うつな毎日ですね。
Commented by yattokamedagaya at 2015-03-01 10:43
本当に効くんですか(笑)。
スースーするのは良いけれど。
先週から急に花粉が増えましたね。
今日は少ないでしょうけど、
こんな天気では外出したくなりません。
Commented by mituamikko109 at 2015-03-01 11:53
私は大丈夫なんですが、主人が花粉症。
これからが大変です。
imaさんも、いろいろ試されてるんですね。
べにふうき茶って、やっぱりいいの?
買ってみようかな。
Commented by anello63 at 2015-03-01 17:56
☆m_asaeさん、
ありがとうございます。
m_asaeさんは花粉症ではないのですね。いいなぁ~
悩ましい季節到来です。
Commented by anello63 at 2015-03-01 17:59
☆元気ばばさん、
もう30年以上、花粉症と付き合っています。
何年たっても仲良くなれませんね(笑)
今日のお出掛け・・・元気ばばさんの優しさには頭がさがります。
Commented by anello63 at 2015-03-01 18:04
☆やっとかめさん、
4時間ごとに塗ると書いてあります。
本当に効いたら爆発的に売れているはずですね(笑)
朝は目が覚めると同時にくしゃみの連続と鼻水。
お茶とこれでしばし止まったような気もしますが・・・???
一時的ですね。
寝る前に塗ったらスースーし過ぎて寝れなくなりました(汗)
Commented by anello63 at 2015-03-01 18:09
☆みっこさん、
私には合っているけれど、べにふうきは個人差がありますよ。
花粉症で無い人が羨ましいです!
今日、例のハーゲンダッツ、ゲット出来ました(*^^)v
美味しいね!

名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2015-02-27 23:58 | 健康 | Comments(8)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31