招かれざる客

1週間ほど前から、目が痒い・・・
そろそろ来たかな?



やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2015-02-10 23:07 | 健康 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/24118137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2015-02-11 06:38
■春は
もうそこまで
だすな(^^)v
Commented by 2005-1127 at 2015-02-11 16:09
今年は多いみたいですね・・・
いやですね~( ;∀;)
Commented by oshibanayoshimi at 2015-02-11 21:24
こんばんは。
早め早めが良いようですね。
私も、月の初めに、「アレグラ」頂いて来ました。
辛い季節が来ますね・・・・・・
Commented by anello63 at 2015-02-11 22:04
☆まっくさん、
一斉に芽が吹いて花粉症さえなければ、
春は一番いい季節なんですが。
憎っくき花粉症ですね。
Commented by anello63 at 2015-02-11 22:07
☆モンスーンさん、
多くても少なくても来るものは来るんですね、これが。
治らないかなぁ。。。
Commented by anello63 at 2015-02-11 23:33
☆yoshimiさん、
薬には頼りたく無いけど、やっぱり飲まないと酷いですね。
鼻水が楽になる、いつものべにふうき茶飲んでます。
30年前には珍しかった花粉症も今はなっていない人の方が多くなりました。

カリフラワーの唐揚げは確かに揚げる時間が長かったのかもしれません^_^;
Commented by ★元気ばば★ at 2015-02-12 09:13 x
そろそろ 春が来たのですね
クッシュン~~~~~
ダラダラ
かわいそう
Commented by anello63 at 2015-02-13 23:30
☆元気ばばさん、
花粉症のくしゃみは「クッシュン」なんて可愛いものではありません('◇')ゞ
フワクッショーン!
隣近所に聞えそう。
娘にはもうちょっと上品にくしゃみ出来ないの?
と、言われますが・・・無理です。。。。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 福島へ 北の国から美味しいものが届きました♪ >>