人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿でランチするならシェンロン

姉と新宿へお買い物へ。
年々新宿の街もお正月という雰囲気が無くなってきたような・・・

新宿サザンタワーのシェンロンでランチ。
店内では8メートルの巨大ドラゴンがお出迎え。
新宿でランチするならシェンロン_b0120541_23361047.jpg


オープン直後に入店したので窓側の席でした。
こんなに遠くまで見渡せるお天気は久々のような気がします。
コース料理ですが食べ終わるとすぐに次のお料理がアツアツの状態で来るのでストレスが無くて、美味しく頂けました。
新宿でランチするならシェンロン_b0120541_0523496.jpg


京王と高島屋に行きましたが、目的のものは見つからずちょっと残念。
買い物は普段用のチェニックとパンツ、ラスクとパンだけ。


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

Commented by mackworld at 2015-01-04 14:19
■シェンロンと聞けば神竜(ドラゴンボール)を思い出しまする。
高層ビルから下界を眺めながらの食事はオシャレだすな、高かったろー(料理)。中華は名店になると一人2万くらいするしなぁ。
Commented by anello63 at 2015-01-04 23:57
☆まっくさん、
1枚画像を追加いたしました。
夜は近寄れないけれどランチはお得です。
爽健美コース、税込4101円ですよ♪
外食に大金を払う気は無いので私としては高いほうですが。
ネットを見たらクーポンもあるようです。
お勧めです!
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2015-01-02 23:52 | グルメ | Comments(2)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31