人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容室 Code9

昨日は2014年10月にオープンした友人の息子さんの美容室に行ってきました。
完全予約制なので待たなくてもいいのが魅力です。

とても丁寧でいろいろリクエストにもちゃんと答えてくれて、次回はカラーもお願いしようかな?

 美容室 Code9

美容室 Code9_b0120541_10234299.jpg


美容室 Code9_b0120541_10232314.jpg
(画像はお借りしました)



昨日は朝から調子が悪くて、美容室から帰って来てからは下痢と37.8℃の熱でダウン。平熱は35℃台。
何か変なものを食べたかな?


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

Commented by mackworld at 2014-12-09 15:41
■みごとな低体温ですねぇ、甲状腺ホルモンを一度調べてみてけろ、抵抗力が落ちやすくなるから風邪菌の罹患は要注意だす。
Commented by merryrin at 2014-12-09 19:40
急に寒くなってきましたからねぇ。。。
美容院に行くと、なぜか調子が悪くなるワタシ。。。
頭が冷えてくるのかしら。。。爆

お大事にしてください。
Commented by anello63 at 2014-12-09 23:07
☆まっくさん、
若い頃は風邪をひくと、よく扁桃腺が腫れていました。
風邪はすぐに治るほうですが、加齢でそれもあやしくなってきました。。。
Commented by anello63 at 2014-12-09 23:09
☆メリィさん、
ありがと。
そうそう冬の美容院って大敵ですよね。
私もショートヘアなので即、風邪をひきます(笑)
でも今回は行く前から胃がムカムカしていたから・・・
Commented by oshibanayoshimi at 2014-12-10 12:06
お身体、だいじょうぶですか?
風邪は、要注意、気をつけて下さい。

美容院は・・・なかなか気に入る所が有りません。
近くならね・・・・・・・
Commented by banban0501 at 2014-12-10 12:07
今年の風邪は胃腸炎も併発しているみたいです

ゆっくりお休みくださいね

美容院を実家で開業なのでしょうか?
口コミで 繁昌してほしいですね
Commented by anello63 at 2014-12-10 21:30
☆yoshimiさん、
ありがとうございます。
大丈夫です。
美容院は気に入った人がいてもコロコロ変わります、それが困りますね。
Commented by anello63 at 2014-12-10 21:34
☆banbanさん、
ありがとうございます。
あっという間に2キロ減りました。
今日は自宅でゆっくりしていましたよ。
美容院は実家の敷地内に建てたアパート内です。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2014-12-09 10:30 | 健康 | Comments(8)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31