人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵小杉でランチするなら 「WARED CAFE」

2014年12月6日(土) 晴れたり雨が降ったり、寒い一日。

夫が武蔵小杉にモールが出来たので行ってみたいというので着いていきました。
武蔵小杉はJR南武線とJR横須賀線、東急東横線・目黒線があり、
渋谷まで最短13分、品川まで最短10分、横浜まで最短10分、川崎まで最短9分と非常にアクセスがいいです。

東急スクエアの展望デッキ

武蔵小杉でランチするなら 「WARED CAFE」_b0120541_165797.jpg



真下を電車が走っています。

武蔵小杉でランチするなら 「WARED CAFE」_b0120541_173996.jpg




こちらは2014年11月22日にオープンしたGRANDTREE
イベントでココリコのお二人も来ていました。

ここの屋上庭園は日本最大だそうですよ。
ファミリーが多くて大混雑('◇')ゞ

武蔵小杉でランチするなら 「WARED CAFE」_b0120541_17681.jpg



この屋上庭園から見ると高層マンションがぐるりと何棟も建っていました。
高所恐怖症の夫は気がしれないという顔をしていました(笑)

武蔵小杉でランチするなら 「WARED CAFE」_b0120541_171531.jpg


武蔵小杉でランチするなら 「WARED CAFE」_b0120541_17234.jpg



ランチはWARED CAFE
ラ・フェスタ★コンポとフレンチトースト。
フレンチトースト絶品なり!

武蔵小杉でランチするなら 「WARED CAFE」_b0120541_172718.jpg


ラ・フェスタ★コンポについていたトルティーヤに乗せて,巻き巻期して頂きました。

武蔵小杉でランチするなら 「WARED CAFE」_b0120541_173263.jpg



あちこち見て疲れたけれどリフレッシュ出来ました。
屋上庭園を見た時までは真っ青な空でしたが、気が付かなかったけれど雨が降ったようです。
天気予報では雨が降るなんて言ってなかったような・・・


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

Commented by mackworld at 2014-12-07 02:13
■高層ビル
マンションなのかなぁ?
Commented by anello63 at 2014-12-07 13:49
☆まっくさん、
高層ビルはマンションが多いみたいです。
私の知人もこの近くの最上階に住んでいますが、見晴らしが良いと気に入っているみたい。
次女の知り合いも何人かすんでいてやっばり避難訓練で階段の登り降りが大変だったとか。
Commented by o-hikidashi at 2014-12-08 22:29
先日新聞だったか、住みたい町ランキングで人気急上昇中の武蔵小杉。
そこに住むムサコマダムだったかムサコ妻だったか、お洒落でちょっとセレブな生活ぶりが特集されていました~。
ワタシも高所恐怖症ゆえ写真を拝見し、ひえ~となりました。ーー。
Commented by anello63 at 2014-12-09 10:15
☆うららさん、
南武線沿線はちょっと・・・だったのが、いきなり武蔵小杉の駅前再開発でおしゃれな街に変身!
この日もおしゃれでセレブな若いファミリーをたくさん見かけましたよ。

こんな高層マンションは耐震工事が行き届いていても、やっぱり地震の時はユラユラ。高所恐怖症ではないけれどそれはいやざんす!
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2014-12-06 23:05 | グルメ | Comments(4)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31