立川でランチするなら MOTHERS ORIENTAL(マザーズオリエンタル)

諸々の行事の都合で11月1日(土)から9日(日)までお仕事がお休みです。
どこかへ旅行に行く予定も無く、ヒマ!!!!!と思っていた所に、
のんちゃんから夜中にメールが♪
まさに渡りに船(笑)

次の日、映画「グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札」を一緒に観てきました。
題名を聞いただけでサスペン物かと、ワクワクして試写会とかも申し込んだけれど外れたので自腹で。

グレース・ケーリー役がニコール・キッドマン。う、う~ん、やっぱり微妙。
いまいち切実に伝わって来るものが感じられず、感情移入が出来ませんでした。
のんちゃんは面白かったと言うので、そこそこ良かったのかもしれません。
途中睡魔との戦いで、いい場面を見逃した?(笑)
私は期待が大きすぎたので、ちょっと物足りませんでした。

映画を観た後は下の、のんちゃんお勧めのレストランでランチ♪

MOTHERS ORIENTAL(マザーズオリエンタル)立川北口店

b0120541_1629372.jpg
ランチコース2580円

右上の生ハムとパン、その斜め下のこだわり野菜のバーニャカウダーのみ2人分。
飲み物も初め紅茶をお願いしたら、デザートの時にはコーヒーにチェンジして頂けました。
お店の雰囲気も店員さんもとてもいい感じですよ。
お料理の種類も多くて美味しいです。
バーニャカウダー・・・持って帰りたい('◇')ゞ
ワインに合うお料理が多いので、のんちゃんはワインを追加!

やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2014-11-05 16:41 | グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/23690585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 昭和記念公園 紅葉 中村屋のカレーパンとふわとろク... >>