中村屋のカレーパンとふわとろクリームパン

夫がケータイを買い替えるのに新宿のビッグカメラに行くというので付いていきました。
地上は雨が降っていたので地下通路を通っていたら中村屋のビルが10月29日にオープンと、たくさん張り紙がしてあったので覗いてみました。

レストランは1時間待ちと言われました。
覗いたついでにカリーパンも買ってみました。
中村屋と言ったらカリーとカリーパンです。(カレーでは無いらしい)
カリカリに揚がっていました。

b0120541_1353513.jpg


1個300円というだけあってお肉も大きいし、とっても美味しい。
ヒーヒー言うほどの辛さは無いのでコーヒーにも合います。

b0120541_1361733.jpg



個別の包装紙から出したふわとろクリームパンは見た目とっても地味ですね(笑)
右はクリームクロチョコ←次女用、まだ食べていないのでどんなふうかわかりません。
b0120541_1364321.jpg


ふわとろクリームパンのクリームはトローリとしてそのままシュークリームの中身のようです。
パンとクリームが合わないような気がするのは私だけ?
普通のシュークリームを食べたほうがいいような・・・汗
b0120541_1365976.jpg


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2014-11-02 01:56 | グルメ | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/23672300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2014-11-02 09:59
■やっぱクリームはシュークリームでなくっちゃ、あのパリパリの薄焼き皮が命でおます。深夜1時ころ夜食でカレーパンをよく喰らいますた、なつかしやーカレーパン。300円はさすがだすなー美味なんぢゃろなぁ。
Commented by juju3291 at 2014-11-02 15:12
イイね   ★元気ばば★
中村屋のカリーパン? 食べてみたい
Commented by 2005-1127 at 2014-11-02 16:12
わ~♪
カレーパン大好きなんです??
美味しそうですね!
Commented by htokuyama3 at 2014-11-02 16:41
中村屋のカリーパン ¥300はお値段だけある お肉が入ってるのね! 昔 パンをちょっとだけ教えてた時 オーブンを持ってないのに習いに来た生徒さんの為に カレーパンと 中華まん を教えたことがあり カレーパンには絶対合いびき肉がおいしいと思いました 豚だけのひき肉では合わないのです
最近作ってないなぁ。。コストコの安いテーブルロールとベーグルに嵌っちゃって。。。笑・・・
Commented by anello63 at 2014-11-02 23:57
☆まっくさん、
・・・ですよねぇ~!
まさにシュークリームのクリームでしたよ。
深夜にカレーパンは危ないです!危険です!太っちゃいます!
カレーパンは家に帰ってから食べ手も美味しかったけれど、昔は買ってその場でアツアツを食べました。それが一番美味しいです。
せめて200円ぐらいだったら嬉しいのに・・・

昨夜、みゆきさんの「糸」は聴けなくて残念でしたね。
Commented by anello63 at 2014-11-03 00:00
☆元気ばばさん、
今度上京のおりには是非食べてみてください。
私もまた巣鴨に行って元気ばばさんが買われた、
例の赤い・・・を買いたいと思います♪
Commented by anello63 at 2014-11-03 00:04
☆モンスーンさん、
カレーパンは外がカリカリして美味しいですね♪
今まで食べたカレーパンの中では一番美味しい&高価です(笑)
でも美味しいパン屋さんはあちこちにあるようですね。
Commented by anello63 at 2014-11-03 00:26
☆美波さん、
パンも教えていたんですか?
すごーい!何でもお出来になるんですね。
中村屋のカリーパンのお肉は挽肉と荒く刻んだ鶏肉でした。
先日コストコの更新時期が来たけれどそのままです。
やっぱり不便ですぅ。。。
Commented by mackworld at 2014-11-03 00:36
■しっかりNHK関連曲のオンパレードであrましたなぁ、当然と言えば当然か。コンサート北九州市ではやらんもんなぁ、博多に流れるのぢゃ。
Commented by anello63 at 2014-11-03 02:10
☆まっくさん、
中島みゆきさんはコンサートでもなるべく前回とはダブらないように選曲しているとのことです。
会場もそうなるといいのにね。
今年も年末の「夜会」に向けて露出度が増えていますね(笑)良いことです♪
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 立川でランチするなら MOTH... 新宿でランチするなら 老辺餃子館 >>