新宿でランチするなら 老辺餃子館

新宿南口の老辺餃子館でランチして来ました。
餃子が美味しいらしいのですが・・・蒸し餃子でした。
挽肉たっぷり、肉汁もたっぷりで美味しいです。
でも私は焼き餃子の方が好き('◇')ゞ
どちらも麺少な目ですね。

坦々麺のセット 990円
b0120541_1163865.jpg


刀削麺のセット 990円
刀削麺は思ったより太くて、餃子の皮を食べているような感じ。
横浜の中華街で食べた刀削麺の方が美味しいかも。
b0120541_1165740.jpg


2時頃入店した時はまだ空いていたけれど、あっという間に満席。
この時間で満席とは恐るべし!

やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2014-11-02 01:31 | グルメ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/23672263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2014-11-03 00:37
■器がデカイのか、食品が小さいのか?
Commented by anello63 at 2014-11-03 02:16
☆まっくさん、
上の担々麺の方は撮り方のせいで、異常に蒸し餃子が大きく映っています(汗)
どちらにせよ麺は少ないです。もう少し欲しいところです。
店員さんも中国の方、店内もまるで中国にいるみたいです。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 中村屋のカレーパンとふわとろク... 町田時代祭り >>