人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回の海外旅行に役立ったものなど

ロンドンの赤い2階建てバス(ダブルデッカー)は有名ですが、
今年は黒いバスもたくさん見かけました。
今回の海外旅行に役立ったものなど_b0120541_18114246.jpg


今回もこのUSB付き変換プラグを持っていきました。
ホテルの白い壁に白いプラグ。
危なく忘れそうになりました。
今回の海外旅行に役立ったものなど_b0120541_1812460.jpg


MUJIのラグ・クッション
機内とバスの中で活躍。ちょっと嵩張るけれど・・・
私は広げてお腹の上に置くとちょうど腕を置いていい感じに楽になります。
今回の海外旅行に役立ったものなど_b0120541_18122458.jpg


イギリスのホテルでよく出て来たTiptreeのジャム。
一応、英国王室御用達だそうです。
今回の海外旅行に役立ったものなど_b0120541_18124631.jpg


ウエッジウッドのピーターラビットのお皿は我が家にもありました♪
今回の海外旅行に役立ったものなど_b0120541_1813683.jpg



やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

Commented by banban0501 at 2014-10-15 21:49
変換プラグは必需品ですね

私のは黒いですが やっぱり忘れそうになりますよ

なのでケースを目立つところに置いておきます

ラグクッションは空気を入れるのですか?
Commented by anello63 at 2014-10-16 00:00
☆banbanさん、
「ラ・クッション」と言う赤字をクリックしていただくと、MUJIに飛びますが微粒子ビーズが入っています。
ビーズクッションのような感じです。
普通の旅行用の空気枕(ネックピロー)よりも調整が利くし楽。
でも持ち運びがちょっと・・・
Commented by yasukon20 at 2014-10-17 21:21
こんばんは!

banbanさんが言われていた(私にです・・(^^ゞ )プラグ、このプラグのことですね~~。これは持っていません。
便利ですね。次回が有ればぜひ購入したいです。
黒いバス 出会っていません(涙)
本当にロンドンは歩いていないので残念です。

楽しいイギリスの旅 有難うございました。
私はまだ続きます。またTBなど頂きますね、バ-スとか・・。
Commented by anello63 at 2014-10-17 23:20
☆yasukonさん、
デジカメもケータイも今は変圧器なしでこのプラグに差し込めばOKです。
ネットで買えば、もっと安かった(涙)
2階建てバスはやっぱり赤の方がかわいいですよ。
ロンドンも見所満載ですが地方の方が断然良かったです。
こちらこそ、たくさんのコメントありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2014-10-15 18:33 | 2014年イギリス | Comments(4)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31