人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉の初孫

姉と7月28日に生まれた姪の赤ちゃんを見に行って来ました。
姉にとっては初孫です。
姪夫婦の新築した家も見せてもらいました♪

まだ手足も小さくて、白くて可愛いです。
夫婦ともに大きいので赤ちゃんも大きくなりそうです。
今、5キロぐらいだそうですが、ずっしり重い!

姉の初孫_b0120541_13235131.jpg


ママにだっこの時とは打って変わって、
姉のおひざの上の赤ちゃんの顔・・・緊張しっぱなし。
私が抱っこしたら固まっていました(ヒー!)
なかなか笑顔を見せてくれません。。。(いつもそうらしい)
何枚も撮って、ようやくニヤッとしたところをゲット^_^;

ブルーのお洋服ですが女の子です!

姉の初孫_b0120541_13242183.jpg

お友達が多い姪です。出産祝いもたくさん。
今はこんなにかわいい「おむつケーキ」というのがあるんですね。


やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2014-09-20 23:00 | Comments(0)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31