有楽町でごはんを食べるなら「宝」

さらに拓郎のライブの後は・・・
あちこち夕食を取る場所を探すけれど、結局戻って
東京国際フォーラム地下の 「宝」
いろいろなお酒がありそうでキヨ姫の目がキラーン!

キヨ姫がランチに飲んでいたフローズンビールが美味しそうだったので、私も飲んでみました。
おもしろーい!でもちょっと飲みづらい(#^.^#)

b0120541_1621642.jpg

b0120541_16205486.jpg

カニがいっぱいの小ぶりのコロッケ。
お料理は美味しいけれど量が少ないですね。

拓郎のライブの余韻をたっぷりと楽しみました♪

やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

[PR]

by anello63 | 2014-07-24 17:20 | グルメ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/23018768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oshibanayoshimi at 2014-07-24 21:17
今晩は。
ライブって、夜ですよね。
その後のお食事ですか?
美味しそう!!!
Commented by kuuzaemonn at 2014-07-25 09:26
こんにちは ^^
拓郎さんもだけど 先日竹内まりやさんが久しぶりに
全国ツアーされるって言ってました‼
広島が皮きりらしです♪
ちょこっと行ってみたいですけどね
チケットがね・・・・


Commented by anello63 at 2014-07-25 16:16
☆yoshimiさん、
お茶漬け以外は二人でシェアして頂きました。
量は少なめです。
・・・と言ってもお腹がいっぱいになりました(汗)
アスパラだけは大きくて甘くて美味しかったですよ。
おしゃべりしていると気が付かないうちにどんどん食べてしまいます。要注意ですね。
Commented by mackworld at 2014-07-25 18:00
■各種の料理は立派なビールの肴だすなぁ。
アスパラとコロッケで5杯はいけまする。
あー
洒落た洋風居酒屋行きてー。
Commented by anello63 at 2014-07-26 00:01
☆kuuzaemonnさん、
竹内まりあさんも人気だからチケット取るのが大変かもしれませんね。
コンスタントに曲も出しているし衰えない歌声。
いくつになっても可愛いし羨ましいですね(*^_^*)
私も行ってみたい気もするけれど拓郎、陽水、中島みゆきの三人に絞り込んでいるので浮気はしませんよ~(*^^)v
Commented by anello63 at 2014-07-26 00:07
☆まっくさん、
焼鳥の匂いだけでもビールが飲める?(*^^)v
ふだんは飲みませんがやはりライブの後は飲みたくなります。
「俺の・・・」行ってみたいですね!
あー、「糸」の聴き比べ面白かったです。
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << しまうまプリント 有楽町でランチするなら「豆ちゃ」 >>