人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Janatプロヴァンスピーチとハプニング

Janatのゴールドシリーズ
プロヴァンスピーチ
職場で頂きました。
どちらかと言うとコーヒー派ですが、甘いピーチの香りがして美味しいです。
パッケージの絵がお気に入り♪

Janatプロヴァンスピーチとハプニング_b0120541_049526.jpg



先週の金曜日に何と、4人分の旅費がいまだに振り込まれていないと旅行会社からロザンナさん所に連絡が来ました。
振り込んだはずが・・・確認したら確かに!
ロザンナさんも私も金曜日は都合が悪いので土曜日3人分、日曜日にひとり分、私のキャッシュカードから振込ました。
今朝、あさいちで旅行会社に連絡をして、利用明細書をFAXしました。
とにかくびっくり!
今度の旅行、しょっぱなからこんな感じで大丈夫でしょうか(^^ゞ

やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。

リボン

Commented by 2005-1127 at 2014-06-17 06:10
おはようございます♪

夏は、アイスティーもいいですね💛
あまり冷たいばかりでは・・・と思いつつ、
暑いとやっぱり飲んじゃいます^^;
パッケージの絵が黒い箱に映えて可愛いですね~

旅行代金、間に合ったようで良かったです!





Commented by banban0501 at 2014-06-17 06:54
理容明細残しておいてよかったこと

旅行社の確認の仕方が
悪かったのかな!

これで厄払いできたでしょう
Commented by anello63 at 2014-06-17 23:05
☆モンスーンさん、
ヒエヒエのドリンク類はのどから胃を通過するのがわかるような感じですね。
暑い時熱でも飲み物がいいらしいけれど限度がありますね(^^ゞ
紅茶の箱がちょっとだけゴージャスでした。
旅行代金、まさかのまさかでした!


Commented by anello63 at 2014-06-17 23:09
☆banbanさん、
4人分一緒に振り込んで限度額を越えていたので
手続き完了できなかったのにこちらも確認しなかったんです(^^ゞ
こちらのミスでした(汗)
出発は来週末です。旅行会社も困っていたのでしょう。

名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2014-06-16 23:48 | プレゼント | Comments(4)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31